sweet-fragrance.cocolog-nifty.com > ★アーチンアルバム★

アーチンの成長記録と、うさぎグッズの紹介です。

アーチンのハウス

アーチンのハウス

お留守番の時と寝る時はここに閉じ込めるので(笑
大きめのモノを購入。
しかし、幅が90センチくらいあるので
かなりでかぃ。アンド邪魔。


最初の柵

最初の柵

リビングと、アーチンのいるキッチンの間に柵を設置。
市販のは高いので棒100均で買った網???を
つなげて置いてみた。
思いっきり、ガジガジしている。キケン!!!(笑


爆睡

爆睡

初めて見たときは、し、しんでるぅーーーーーー(涙
と、驚いたものです。


ででーん

ででーん

思いっきり伸びている時の
この足がめちゃくちゃ可愛い★


なに?

なに?

アーチン♪って呼んだとき
片耳だけピョコン。って少し立ってた。


日光浴

日光浴

ベランダで天気のいい日に、日光浴しました。


爆睡2

爆睡2

夏に「ひぇひぇすのこ」なるものを購入。
うさぎサイズだけど、コイツには小さいようだが
気にいったのか夏の間はいつも、ここに寝ていた。


かまくらハウス

かまくらハウス

中にはいった。
やったよ!!!やっと、中にはいったよ!!!
(これ一回キリだった)


犬用のなにか

犬用のなにか

ここで、寝ているアーチンを想像しつつ購入。
しかし、未だに寝ているのを見た記憶はない。
リバーシブルになってるので、可愛いかも。


のったどーーーー

のったどーーーー

隠れたい時もあるかと、かまくらハウスなるものを購入。
しかし、中にはいるものではなく上に乗るものだと認識したようだ。


うーさんバック購入

うーさんバック購入

病院に行く事もあるかと購入。
置いておいたら、自分からはいったところをパチリ。


ベローン

ベローン

寝そべってるアーチンのお尻が妙に可愛かったので。


トイレット

トイレット

ウンチは、あちこちでしてしまうが
しっこだけは、ここでちゃんとする。
下には、犬用のペットシーツを四分の一に切って置いている。
(もちろん、ダーリンにはケチ!!と言われた)


柵パート2

柵パート2

手作りの柵は、三日でボロボロに。。。
某オークションにてチャイルドゲート購入。
ただ、これはつっぱり式で扉が開いたりしないので
キッチンに行く時はまたがないといけない。
二度ほど、柵ごと倒れスリキズを作った。(私が)
アーチンは、いつもこの柵の前で寝てるか丸まっている。
通る時、いつも邪魔だなぁ。と思いつつ
頑張ってまたいでいる。いつか、アーチンを踏んじゃうと思う。


乾燥タンポポ

乾燥タンポポ

餌に混ぜてあげたらいいかなぁと思い購入。
しかし、見事にこれだけ残している。。。
苦いのだろうか?
しかし、自分で味見する勇気はない。


かまくらハウスのその後

かまくらハウスのその後

後ろを噛んで、かまくらからトンネルになりました。
恐るべし、うーさんの歯デス。


アーチンの奥様

アーチンの奥様

でも、この子はペンギンです。
一生懸命襲ってます。
アーチンは元気です。えぇ。とっても。


とまれ!!

とまれ!!

たまぁーに、ものすごいダッシュで走り回りますが
「アーチン♪」と呼んだら
一瞬止まってくれた時の一枚。


定位置

定位置

キッチンに立っている時は、必ず足元に寝そべる。
最初は「かわいぃ♪この子」と思ったが
いい加減、邪魔です。。。
たまーに、気づかず蹴飛ばしてますが
本人は「なんだょ」てな感じで元気です。