« ようやく落ち着いてきた。 | トップページ | グリー早く普及しれ »

2008/10/19

母親の自覚

うちは門限が11時だ。
風呂も11時までだ。
マイヤーが決めたんだけど。
前にいた所が遠いいから
間に合わない時がある。
私は、間に合わそうと
帰って来てるなら
別ににいいと思うし
正直、外泊も朝帰りも
普通だと思うけど
普通じゃないとマイヤーに
怒られたgawk

挨拶できて、心がすさまなければ髪染めようがタバコ吸おうが気にならない私は自覚が足りないんすかねdespair

普通の母親がわからん

っーか、マイヤー口だしすぎ
自分の子の誕生日さえ
知らないくせにcatface

無関心で良かったのにな
めんどくさ


« ようやく落ち着いてきた。 | トップページ | グリー早く普及しれ »

コメント

うん。
うちは、男も女も門限同じ。
育て方も同じ(笑
やる事さえやってれば、好きにさせてやりたい。
娘はバイトで7万稼いで修学旅行も自腹だし
もう少し自由にさせてやりたいよ。。。
下の息子は中学生だから、とりあえず補導されないように
気をつけろと。(笑

投稿: かおたん | 2008/10/20 11:27

難しいよね。
私は女の子を育てたことがないから、なんとも言えないけれど・・
息子達は中学生になった時点で、自分で責任の負える範囲内ならなにをしてもよいと言った気がする。
それまでは多分半端じゃないほど厳しかったから・・私が(笑)
だから解放したo(*^▽^*)oあはっ♪
三つ子の魂百までって本当だと思ってるし・・

とにかく子育ては結果がすぐ出るわけじゃないので、社会人になったときに、人様に迷惑をかけるような大人にならないように、うちは男なので女房、子供を食わしていかれる男になってほしいとそれだけが一番だったね。
何かあったときは刺し違えてって思ってた・・
左団扇でって夢ははかなく消えたけど(/_<。)ビェェン

投稿: yukari | 2008/10/19 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/24601243

この記事へのトラックバック一覧です: 母親の自覚:

« ようやく落ち着いてきた。 | トップページ | グリー早く普及しれ »