« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/10/19

母親の自覚

うちは門限が11時だ。
風呂も11時までだ。
マイヤーが決めたんだけど。
前にいた所が遠いいから
間に合わない時がある。
私は、間に合わそうと
帰って来てるなら
別ににいいと思うし
正直、外泊も朝帰りも
普通だと思うけど
普通じゃないとマイヤーに
怒られたgawk

挨拶できて、心がすさまなければ髪染めようがタバコ吸おうが気にならない私は自覚が足りないんすかねdespair

普通の母親がわからん

っーか、マイヤー口だしすぎ
自分の子の誕生日さえ
知らないくせにcatface

無関心で良かったのにな
めんどくさ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/12

ようやく落ち着いてきた。

元旦那は、三年半の実刑判決がでて、地方の刑務所へ。

今は、親権変更の申し立てちゅう。

これがなかなか進まない(つд⊂)エーン

お役所仕事はこれだから困る。

子供とマイヤーも、生活リズムが合ってきて

ようやく落ち着いてきたかなぁ?

まぁ、間にはいってなんとかやっております。

マイヤー優先で。('A`)

それにしても、子供二人いるだけで

お金が飛んでいく~~~~~~。

早く、大きくなって自立してくれぃ(笑(≧∇≦)

私の方は、自立支援なんちゃらとかで月に二万近くかかってた

薬代が2千円程度になった。助かった。

後は、手帳もらってバスのチケットゲットだぜ。

こんなに元気なんすけど、やっぱ人ごみとかは苦手で

大きな音も怖いっす。

昨日、近所で祭りがありドンドコピーヒャラ♪で

落ち着かなかった。。。。。

後半は、息子のベースの練習で平気だったが

今月、教室のライブがあるってのに

全然できてない。。。。でて平気なのか!!!!

もっと練習しろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »