« 気ままなニート主婦からママに戻る予感 | トップページ | なんだかなぁ »

2008/05/10

その後

元旦那の弁護士から電話があり

判決が七月前半にでるらしぃ。

弁護士が言うには、執行猶予がついてでてくる予定?

私は、思わず言った。

「頼むから、10年くらいぶちこんでやってください」と。

数ヶ月、すったもんだでようやく落ち着く頃に

ひっかきまわされたらたまったもんじゃねぇ。

マジで、離婚する予定の奥さんと二人の間に生まれた子と

三人で仲良くやってくれ。

こっちはこっちで新しい家族でうまくやるから。

(マイヤーにはパソコンとコタツ部屋を用意する事になった)

私は、マイヤーの部屋とリビングや子供の部屋をうろちょろし

どっちにも孤独を感じないようにさせなければいけない。

24時間、営業スマイルでいけるのか俺。

朝早く、弁当二個も作れるのか俺。

つーか、そもそも母親って何するんだっけ?(笑

・・・・・。とりあえず子供には、ママは頭がおかしいので

ほとんどゴロゴロしてるから、気にするなと言っておいた。

返事は、「元々おかしいから気にならない」だとさ。

はは。ははははは。('A`)

引越しは、多分6月。

念願の光導入マンソンだ♪

しかも、ペット可。(今は、アーチンいるから犬は駄目と言われたが)

人生楽ありゃ苦もあるさ~。タッタタタタタッタタタタ♪

とりあえず、孫を抱く事ができる未来になった事は事実。

人生何があるかわからんもんですたい。


« 気ままなニート主婦からママに戻る予感 | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

>ゆかたん

抱きしめる年ではない(笑)きもーいって言われます確実に。

>しょうご

掲示板使ってなかったら消えてた(笑)
gooメールはつかってないからhotmailへどぞ

>masa

光でもなー

なしになった

投稿: かおたん | 2008/05/12 09:12

光導入がそんな感じで達成とは
トホホですな。
んーなんつーか
お疲れさんです。

投稿: masa | 2008/05/12 02:16

かおたん 久々ですな

いろいろあるみたいで、大変そうやね

そらそーと、gooのメールアドレスは
死んでんの?

たまには、はなそーよ

文字でもええやん

人生は、明日どーなるか?
予想できないもんが
あるよね(笑)


また 遊びに来ます

「ここ」見てねw

しょうご

投稿: しょうご | 2008/05/11 10:23

とりあえず良かったね。
光導入のマンションだし、ペット可だし~
どっち方面になったの、近く?
母は黙って抱きしめてあげればいいんです。
マイヤーさんも子供達もo(*^▽^*)oあはっ♪
いやいや、それにしてもドラマのようだわ・・

投稿: yukari | 2008/05/10 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/20876356

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 気ままなニート主婦からママに戻る予感 | トップページ | なんだかなぁ »