« なんだかなぁ | トップページ | ようやく落ち着いてきた。 »

2008/05/15

こちらにはありのまま

元旦那の奥から、一度児童相談所に電話してくれと言うので電話した。

親権問題の前に、一時預かりの場合でも父親が同意しない場合は

児童相談所行きになると、男は言った。んー。奥に言われて引き取る事に

したのに、全然話がちがうではないか。

奥と、子供とは話がついていて母親の所に来ると言っているのに

父親が駄目だと言えば駄目らしぃ。なんじゃそりゃ?

つーか、そのへんちゃんとクリアーしてから言って来いよ。奥よ!!!

って感じで、ぶちぎれた私は、速攻元旦那の裁判を担当している

弁護士Tに電話した。ここはいつかけても留守電話だ。

弱小弁護士事務所め!電話番くらいやとえ('A`)

で、壊れてる私は、15分置きにリダイヤルしまくった。

某TV局のイトイさんみたいに

リダイヤルしまくった。(わからない人はスルーで)

二時間くらいかけただろうか?

やっとつながったので、今までの怒りを全部ぶつけた。

「元旦那に今すぐ面会して、引き取りの同意を書面でもらってこい」と。

こっちは、いきなり引き取れと言われて動かない頭と体を

薬の力でなんとかやってるのに

(本当は一日中布団の中にいていくらいだるぃ)

弁護士のくせに、同意がないと引き取れないとか何故事前に

調べない!!っーか奥にいわんのじゃ。

・・・・みたいな感じで多分、もっと乱暴だったかもしれん。

次の日、早速元旦那に引き取りの同意書みたのをもらってきたらしぃ。

自分で電話してこないで、奥に電話させやがった。へなちょこ弁護士め。

早く、マンション決めて引越してゆっくり寝てたいから。マジで。

この問題片付いたら幽体離脱するかもしれん。そんくらいだるい(笑

しかも、半年に一回やってた子宮頸がん検査で、前癌状態になったんで

八月に細胞がどったらこったらで切って?癌センターとかで詳しく

調べるとか言うし、(それどころじゃないから話半分で聞いてた)

引越ししたら、したで又忙しいんですけど。私。


« なんだかなぁ | トップページ | ようやく落ち着いてきた。 »

コメント

昔惚れてた女wも
同じ病気してたからな
切って 完治はしたようだから
心配してはいないがな

投稿: masa | 2008/05/18 12:41

アスパラー(つд⊂)エーン
引越しがいつになるかわからんからなぁ。
来年に期待してるよ。。。。。

癌の方はね、癌になる前にとれたら
100㌫の完治らしぃよ?
友達の話だから、慰めかもしれないけど(笑

投稿: かおたん | 2008/05/18 12:20

あーでも
体は大事にしてくださいな
悲しくなるんで。

投稿: masa | 2008/05/15 22:03

うむ
アスパラ送ろうかと思ってたんだが
無理っぽいね。

投稿: masa | 2008/05/15 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/20964932

この記事へのトラックバック一覧です: こちらにはありのまま:

« なんだかなぁ | トップページ | ようやく落ち着いてきた。 »