« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/05/15

こちらにはありのまま

元旦那の奥から、一度児童相談所に電話してくれと言うので電話した。

親権問題の前に、一時預かりの場合でも父親が同意しない場合は

児童相談所行きになると、男は言った。んー。奥に言われて引き取る事に

したのに、全然話がちがうではないか。

奥と、子供とは話がついていて母親の所に来ると言っているのに

父親が駄目だと言えば駄目らしぃ。なんじゃそりゃ?

つーか、そのへんちゃんとクリアーしてから言って来いよ。奥よ!!!

って感じで、ぶちぎれた私は、速攻元旦那の裁判を担当している

弁護士Tに電話した。ここはいつかけても留守電話だ。

弱小弁護士事務所め!電話番くらいやとえ('A`)

で、壊れてる私は、15分置きにリダイヤルしまくった。

某TV局のイトイさんみたいに

リダイヤルしまくった。(わからない人はスルーで)

二時間くらいかけただろうか?

やっとつながったので、今までの怒りを全部ぶつけた。

「元旦那に今すぐ面会して、引き取りの同意を書面でもらってこい」と。

こっちは、いきなり引き取れと言われて動かない頭と体を

薬の力でなんとかやってるのに

(本当は一日中布団の中にいていくらいだるぃ)

弁護士のくせに、同意がないと引き取れないとか何故事前に

調べない!!っーか奥にいわんのじゃ。

・・・・みたいな感じで多分、もっと乱暴だったかもしれん。

次の日、早速元旦那に引き取りの同意書みたのをもらってきたらしぃ。

自分で電話してこないで、奥に電話させやがった。へなちょこ弁護士め。

早く、マンション決めて引越してゆっくり寝てたいから。マジで。

この問題片付いたら幽体離脱するかもしれん。そんくらいだるい(笑

しかも、半年に一回やってた子宮頸がん検査で、前癌状態になったんで

八月に細胞がどったらこったらで切って?癌センターとかで詳しく

調べるとか言うし、(それどころじゃないから話半分で聞いてた)

引越ししたら、したで又忙しいんですけど。私。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008/05/13

なんだかなぁ

光ファイバーとペット可物件は流れた。。。。

マイヤーが勝手にキャンセルしやがった

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

理由は、キッチンの蛇口がシングルレバーじゃないからとか?

意味わかんねぇ。普通でいいじゃん。使うの私だし。

・・・・・。で、又新たな新居探しを・・・。

時間ねぇし、いろんな関係で範囲狭いしもぉ~~~~。

蛇口にこだわるくらいなら、自分のファッションセンスを

どうにかしろ~~~~。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008/05/10

その後

元旦那の弁護士から電話があり

判決が七月前半にでるらしぃ。

弁護士が言うには、執行猶予がついてでてくる予定?

私は、思わず言った。

「頼むから、10年くらいぶちこんでやってください」と。

数ヶ月、すったもんだでようやく落ち着く頃に

ひっかきまわされたらたまったもんじゃねぇ。

マジで、離婚する予定の奥さんと二人の間に生まれた子と

三人で仲良くやってくれ。

こっちはこっちで新しい家族でうまくやるから。

(マイヤーにはパソコンとコタツ部屋を用意する事になった)

私は、マイヤーの部屋とリビングや子供の部屋をうろちょろし

どっちにも孤独を感じないようにさせなければいけない。

24時間、営業スマイルでいけるのか俺。

朝早く、弁当二個も作れるのか俺。

つーか、そもそも母親って何するんだっけ?(笑

・・・・・。とりあえず子供には、ママは頭がおかしいので

ほとんどゴロゴロしてるから、気にするなと言っておいた。

返事は、「元々おかしいから気にならない」だとさ。

はは。ははははは。('A`)

引越しは、多分6月。

念願の光導入マンソンだ♪

しかも、ペット可。(今は、アーチンいるから犬は駄目と言われたが)

人生楽ありゃ苦もあるさ~。タッタタタタタッタタタタ♪

とりあえず、孫を抱く事ができる未来になった事は事実。

人生何があるかわからんもんですたい。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »