« ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) | トップページ | その後 »

2008/04/29

気ままなニート主婦からママに戻る予感

元旦那がどえらい事をしてくれて

警察に捕まった。

再婚していた女から電話が来て

離婚するから、子供をひきとれと。

・・・・・。

子供は可愛い。もちろん。

ただ、マイヤーと同居してうまくやっていけるのか

それが最大の悩みだ。

あぁ。又、悩みが増えた。

眠れない日々が続くのかと思うと憂鬱。

ためておくと、パニックの発作起きるので

あまり見てないだろうこのブログに発散。

しっかし、私の人生どうしてドラマのネタのような事ばかり('A`)

普通に退屈でいいから普通に生きたいだけなのになぁ。

あぁ、マイヤーに言うの憂鬱だなぁ。

それでなくてもこの頃、仕事の関係で不機嫌なのに・・・。


« ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) | トップページ | その後 »

コメント

話あいはついたの?

大変そうだねぇ~~~
毎日の電話の相手するのも・・・

投稿: yukari | 2008/05/02 18:45

despairほんとにアーチン二世意味不明ながら
微妙なタイミング。しらばっくれてんじゃねぇぞ!!!
てな感じだわ。
あっちの元奥は、ほぼ毎日電話かけてきて泣くしよぉ。
ワシにたよるなーーーーー!!!(笑

投稿: かおたん | 2008/05/02 10:25

っつかね
アーチン2世の絶妙な
イミフの投稿に
ワロタ

投稿: masa | 2008/04/30 22:58

電話って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアーチン2世 | 2008/04/30 09:01

さて
やっとたどり着いたな。すまん遅くなった。
んで、マジメルはグリでしとくよ。
実は昨日というか
ほぼ毎日(必ず毎日ではないのだが)
昨日覗いてて
グリに書いてあったから
ビックリしたんよね。
わざわざ書くことなかったからさ。(笑)

んで、ワシ本気
詳しくはメルするが
とりあえずは安心しとけ(笑)

投稿: masa | 2008/04/30 00:26

まさかずおひさー
まぁ、なんだ
パニックと鬱やら
後ろに人がいるとダメななんとか強迫障害やらとか言われました最近。

どうなることやら
ややこしやぁーあ
ややこしやぁ。でつ

投稿: かおたん | 2008/04/29 20:41

そういう事だったんだ。
なんだかごちゃごちゃしてきてるっぽいね。

パニック発作?かおたんパニック障害なの?
もしそうだとしたら、俺と同じ~(爆)

投稿: masacuz | 2008/04/29 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/20646508

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままなニート主婦からママに戻る予感:

« ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) | トップページ | その後 »