« メンテなのか消えたのか | トップページ | ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) »

2008/03/06

ひとやすみ。

去年の帳簿も終わり、青色決算書も作成し

後は確定申告書に記入のみ。

なくした私が悪いのだが

(多分、資源回収に新聞と一緒にだしたっぽ)

請求した申告書がまだ、届かない。。。。

税務署に行くのは面倒なんだけど 今週中に来ないとやばい。

パソコンでやる確定申告とかってCMでやってるけど

実際は、事前に用意するものがあり(電子署名やらなんやら?)

結局、役所に行かないと出来ないことが判明してから数日

ネットで申告をあきらめ、

ずっとまってるのだけど申告書郵送されてこない('A`)

税金払って欲しいんだろぉ?

お金が欲しいんだろぉ?

早く送れ。今すぐ送れ。

・・・ここで言うなって声は無視で

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

明日は、明日で、

ウィークリーマンションの掃除させられるみたいだし

いつまで忙しいのだろうか?

つーか、このまま仕事の手伝いが当たり前に

なってきそうで怖い。

嫌だ。専業主婦がいいんだよぉ。(ノД`)シクシク


« メンテなのか消えたのか | トップページ | ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) »

コメント

悪いが グリーのメールで 良いからパソでみてるurl教えてくれまいか?
>らら
携帯からしか 書き込みできないんだよな
なぜか(°∇°;)
多分urlが おかしいとは 思うのだがな

投稿: masa | 2008/03/11 21:44

>かおたん
なしてお役所考えることって面倒なんだろね
児童扶養手当をもらい始めて5年超になるので、
書類を提出しないと4月からの給付を停止するとかいう
上から目線な、それもわかりにくい書類の束が送られてきてさ

まったくよーーーってカンジ( ̄^ ̄)ムキー
>masa
携帯から見られるんだ-♪とハツミミなアタシ。。。

投稿: らら | 2008/03/10 13:02

17日までに提出すればおkだから平気だよ。
月曜には来るだろう。多分。

で、携帯からしか書き込みできないの?
ゆかたんとか私は、いつもパソからだけども。
設定も特にしてないよ。

投稿: かおたん | 2008/03/08 17:47

電子申告は 始めるまでが 面倒みたいね
いろいろ機材用意しなきゃならんみたいだし
っつか 明日は 土曜日なんだが 大丈夫?
多分 期限を 遅らせて
追徴課税取る罠なんだろう
おつかれさん♪(笑)

あとさぁ このブログって 携帯からしか コメ書き込めないって 蹴られるんだが
設定かけてんの?

投稿: masa | 2008/03/07 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/11006451

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ。:

« メンテなのか消えたのか | トップページ | ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) »