« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/08

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/06

ひとやすみ。

去年の帳簿も終わり、青色決算書も作成し

後は確定申告書に記入のみ。

なくした私が悪いのだが

(多分、資源回収に新聞と一緒にだしたっぽ)

請求した申告書がまだ、届かない。。。。

税務署に行くのは面倒なんだけど 今週中に来ないとやばい。

パソコンでやる確定申告とかってCMでやってるけど

実際は、事前に用意するものがあり(電子署名やらなんやら?)

結局、役所に行かないと出来ないことが判明してから数日

ネットで申告をあきらめ、

ずっとまってるのだけど申告書郵送されてこない('A`)

税金払って欲しいんだろぉ?

お金が欲しいんだろぉ?

早く送れ。今すぐ送れ。

・・・ここで言うなって声は無視で

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

明日は、明日で、

ウィークリーマンションの掃除させられるみたいだし

いつまで忙しいのだろうか?

つーか、このまま仕事の手伝いが当たり前に

なってきそうで怖い。

嫌だ。専業主婦がいいんだよぉ。(ノД`)シクシク

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008/03/03

メンテなのか消えたのか

アイコンBBSが使えないみたいです。

メンテなのかなぁ?と思ったのですが

サイトにアクセスできませ~ん。

なくなったのかな?

もし、なくなったらこれからは

普通のBBSにするのでよろしく。

一応、しばらくは放置で様子見。

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »