« 趣向。 | トップページ | メンテなのか消えたのか »

2008/02/28

明日で二月も終わり。

今月は、忙しかった。

自宅で事務仕事とかはいいけど

外にでるのは、疲れます。

人に会うと、つい営業スマイルで

いい人を演じてしまうので

家の中でまで、いい人になってられないのでござる。

私は、ひきこもりになってこそ

マイヤーに対して優しいフリができるのでござる。

でも、心底愛してくれて

私だけを見ててくれて 

私が消えたら 俺も死ぬ位な人がいれば

多分、多少の苦労も頑張れるので候。

溢れるほどの愛情をくれないなら

空っぽの部分を金銭面で補ってと

願ってしまうのです。

愛かお金かどっちかでいいのです。

いや、本当は愛に包まれたい。

生まれた時に、祝福されなかったからなのだろうか?

どうも、愛に飢えてる感 再発。

最近、ちょっと不安定。

人は、愛されてる自信が過去に少しでもあれば

ちゃんと、まっすぐ歩いていけると思うのです。

途中、転んだり 穴に落ちたり 何かにぶつかっても

とどまらずに 歩けると思うのです。

・・・・・。

言葉にする事で、少し不安感放出。

わかってるんだ。

愛されたければ、愛さなきゃ。


« 趣向。 | トップページ | メンテなのか消えたのか »

コメント

疲れが溜まってくると、普段ならなんでもないことでも不安定になっちゃうコトってあるよね。。。

美味しいもの食べて、ゆっくり眠ってみるとか
すこし自分をいたわってあげてね

最後の『わかってるんだ。愛されたければ、愛さなきゃ。』を見て、私は「愛されたいなら、まず自分を愛さなくっちゃ」・・・かな。

投稿: らら | 2008/03/03 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/10810421

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で二月も終わり。:

« 趣向。 | トップページ | メンテなのか消えたのか »