« 私のダイモン。 | トップページ | 私事ですがw »

2008/02/04

おすすめの商品

なんかアフェ房みたい('A`)

大丈夫です。写真クリックしても私には一円もはいりませんw

私は、ポン酢大好き女なのですが

最近は、お取り寄せしなくてもラゾーナの一階に

日本中(大げさ)の、ポン酢を置いてる売り場があり

我が家にも、何本かあり気分で使い分けてまふ。

本当は、全部一度に購入し、試してみたいのだが

マイヤーはポン酢が駄目なので一人で消費しようと

思うと、使い切る前に賞味期限が切れる事態。

で、最近よく使ってるのが

塩ポン酢。

普通の醤油系のより、さっぱり風味で

本当に美味しい。

餃子をつけてもいいし、焼き魚にかけたり

私は、フライにかけるのが好き♪

98e3


« 私のダイモン。 | トップページ | 私事ですがw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/10248250

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめの商品:

« 私のダイモン。 | トップページ | 私事ですがw »