« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/28

明日で二月も終わり。

今月は、忙しかった。

自宅で事務仕事とかはいいけど

外にでるのは、疲れます。

人に会うと、つい営業スマイルで

いい人を演じてしまうので

家の中でまで、いい人になってられないのでござる。

私は、ひきこもりになってこそ

マイヤーに対して優しいフリができるのでござる。

でも、心底愛してくれて

私だけを見ててくれて 

私が消えたら 俺も死ぬ位な人がいれば

多分、多少の苦労も頑張れるので候。

溢れるほどの愛情をくれないなら

空っぽの部分を金銭面で補ってと

願ってしまうのです。

愛かお金かどっちかでいいのです。

いや、本当は愛に包まれたい。

生まれた時に、祝福されなかったからなのだろうか?

どうも、愛に飢えてる感 再発。

最近、ちょっと不安定。

人は、愛されてる自信が過去に少しでもあれば

ちゃんと、まっすぐ歩いていけると思うのです。

途中、転んだり 穴に落ちたり 何かにぶつかっても

とどまらずに 歩けると思うのです。

・・・・・。

言葉にする事で、少し不安感放出。

わかってるんだ。

愛されたければ、愛さなきゃ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008/02/22

趣向。

マイヤーは、常日頃から言う。

「俺は、しなくても全然平気。淡白だから」と。

でも、私は思う。

淡白なんじゃなくて、自分で処理してるからだろ?と。

前の奥さんとの長年のセクスレスのせいなのか

どうも、ヤツは一人でするほうが好きみたいだ。

まぁ、手っ取り早いし疲れないし見栄はらんでいいし

わかるけどね。(・∀・)ニヤニヤ

わかるんだけど、そこをなんとか我慢して

私にも合わせろ。週一くらいに抑えろ。

いいかげん、自分から「しよ♪」って言うのも

うんざりです。基本、M風味ですから。

いやん。いやん。的なほうが好きなんです。

なのに、主導権握ってるのは私なんで

どうも、中途半端な感じなんすな。

しかし、なんで自分で処理してしまうのだろうか?

そこらへん、どうよ?(誰に聞いてるんだか

正直、めんどくさくて疲れてるとかなら

手とか口でして。とか言って欲しい。

むしろ、「しろ。」と言ってくれてかまわないのだが。

(オブラートに包んだ表現にしてみた)

一人でこっそりされるより、道具扱いされた方が

寂しくない。M風味だから。むしろ嬉しい(*´Д`)

でも、言ったら、怒るしなぁ。「俺は自分でしてない」って。

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

バレバレだっつーの。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008/02/18

今月いっぱいですか?

私の知る限り、マイヤーはいつも暇そうで事務所でマージャンなんすけど、手伝ってみたらクソ忙しく(失礼)行くとこ、行くとこで
あれ?社長自ら来るなんて珍しいとか
平成終わるんじゃないかとかイワレマクリング。
普段はやらない事までやってる模様ヽ(*`Д´)ノ
仕事増やすなっつーの
って言うか、指動くんじゃないの?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/09

私事ですがw

マイヤーがこの前の雪で、ぬっころんでw

放置してた腕を見てもらったら

剥離骨折とか言われ、ギブスになり

右手アボーン男になりまして

私がかなり仕事を手伝う事になり

(主に、書いたり、書いたりハンコ押したりですが)

しばらく家にいないようです(他人事?

寂しいだろうけど、皆様ごきげんよう。

来週か再来週には落ち着くかと?

つーか、マジで疲れてる('A`)

仕事の合間のクリノッペだけが

今の私の支えです・・・。

昼も夜も外食かデリバリーか

ほっかほっか亭なんで

メタボになりそうです。。。

チゲ鍋(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーです。

今日は、昼に特選カツ丼と海老天うどんで

満腹すぎて、客の話は半分しか聞いてませんでした。

客は、ハゲのオサーンと愛人A子さんでした♪

すげぇいいマンソンでうらやましか~。

家賃、月45マソ。

| コメント (3) | トラックバック (1)

2008/02/04

おすすめの商品

なんかアフェ房みたい('A`)

大丈夫です。写真クリックしても私には一円もはいりませんw

私は、ポン酢大好き女なのですが

最近は、お取り寄せしなくてもラゾーナの一階に

日本中(大げさ)の、ポン酢を置いてる売り場があり

我が家にも、何本かあり気分で使い分けてまふ。

本当は、全部一度に購入し、試してみたいのだが

マイヤーはポン酢が駄目なので一人で消費しようと

思うと、使い切る前に賞味期限が切れる事態。

で、最近よく使ってるのが

塩ポン酢。

普通の醤油系のより、さっぱり風味で

本当に美味しい。

餃子をつけてもいいし、焼き魚にかけたり

私は、フライにかけるのが好き♪

98e3

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/03

私のダイモン。

大門。それは西部警察。

ダイモン。なんか知らないけど、ネットの友達が

日記に書いてたのでやってみた。

カラスだってさ。か・ら・す。('A`)

カラスくらい強かったら今頃

一人暮らししてるんですけど。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/01

つゆヤキソバないおぉ

どこにあるのぉおおおお(つд⊂)エーン

しょこたんの、スカシカシパンだけ見つけた。

20080201161812

Sukashi

中は、激甘だった。グフ。無念。

でも、味は悪くない。バターシュガー味?

パンは、パッサパサだった。

パッサパサ('A`)

430カロリー。

カロリーたかっ。

これ食べたら、夕飯食べちゃいけません。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »