« ラララ・ラィ♪ラララ・ラィ♪ | トップページ | 今こそ手作り »

2008/01/27

こっちでは久しぶりの日記

なんか新しい携帯買ってから、

ついついあっちの日記にばかり書いてしまう。

ぁ。あっちと言うのは某SNSです。

知ってる人にしかわからんなw

最近、マイヤーが爪が長いのが嫌いなので

短めにしてたんすけど

今年の正月以来、私の心はすっかり冷めたので

久しぶりに長くしました。

ジェルネイルのキットを持ってないので

普通のスカルプチュアで爪を作りました。

久しぶりのわりには綺麗に出来たかも?

もっと長くしたいけど、これ以上だと

ゲームのボタンが押せなくなるので我慢。

(自分の爪は、指の先端ギリギリで切ってあります)

20080127115854


« ラララ・ラィ♪ラララ・ラィ♪ | トップページ | 今こそ手作り »

コメント

>ゆかたん
水仕事の時は素手だと無理だね。
でも、そんなに長く作らなかったから
不便でもないよ。

投稿: かおたん | 2008/01/28 10:53

(*^▽^*) わぉ~
綺麗だネェ~~~

家事やるとき邪魔にならない?
やってみたいけど、無理だわ~~

投稿: yukari | 2008/01/27 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/10097852

この記事へのトラックバック一覧です: こっちでは久しぶりの日記:

» 小西真奈美SEXY過ぎるこの映像に衝撃です。 [小西真奈美セミヌード画像&動画]
始まりは2000年。ミレニアムに沸く東京で、ひとりの女優と写真家が出会ったことだった。女優は小西真奈美。モデルから舞台女優へ転身し、ドラマの世界へと活躍の場を広げつつあった。写真家は丸谷嘉長。小西真奈美を撮影し、「まだ足りない、もっと撮りたい」と強く願った。以来6年、写真家は女優の一瞬一瞬を切り取りつづけ、やがて30,000点に達したカットの中から、いまひとつの奇跡が静かに結実する。ときに凛として強く、とき... [続きを読む]

受信: 2008/01/29 12:57

« ラララ・ラィ♪ラララ・ラィ♪ | トップページ | 今こそ手作り »