« 最悪な年明け | トップページ | ラララ・ラィ♪ラララ・ラィ♪ »

2008/01/13

気分転換

ラゾーナでは、一日三回900個?堂島ロールが販売されてるが

11時くらいに行ったら、売り切れで次は1時か2時だったんで

プリンセスロールとかいう少し小さめで、中に栗が入ってるのを購入。

家で食べたら、甘すぎる。中の栗が甘すぎるよ。。。。

やっぱり、普通の方がいいね。しかし、生クリームがしつこくなった気がするのは

私の気のせい?二日目に食べた時の味なんだよなぁ。

6等分にしてるんだけど、一切れでもぉギブアップだ。

ぁ。ストレス解消で意味不明な衝動買いしてきました。

お風呂でアロマとか言うライトとか、加湿器とか(家に二個あるのに

とにかく癒されそうなものをァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

正直、一番癒されるのは優しい男性だと思うので

指紋認証携帯も買った事だし、今年の目標は

いつもニコニコしてる、恋人ゲットです。

(*´∀`)


« 最悪な年明け | トップページ | ラララ・ラィ♪ラララ・ラィ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/9859494

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

» あの大食い女性タレントにソープ嬢経験とAV出演の過去【映像配信】 [フードファイター★仲山沙織]
「ブランド仲山」「メリアンさおり」として、数々のワイドショーや大食い番組に出演... [続きを読む]

受信: 2008/01/16 15:00

« 最悪な年明け | トップページ | ラララ・ラィ♪ラララ・ラィ♪ »