« こっちでは久しぶりの日記 | トップページ | つゆヤキソバないおぉ »

2008/01/31

今こそ手作り

ちょwww怖いから。殺人ギョウザのニュース。

しかも、生協で売ってたら原産国が中国でも、

ちゃんと生協でチェックしたはずだからって

安心して買っちゃうって。('A`)

私がやってる生協とはちがうけど

これからは、もっと厳しくカタログ見て注文しないと。

つーか、ギョウザは家で作ろうぜ。

うちでは、大量に作って冷凍保存ですたい。

でもさ、ちゃんとやってる中国の会社もあるだろうに

こういうので、取引停止とかなったら

かわいそうだね。


« こっちでは久しぶりの日記 | トップページ | つゆヤキソバないおぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/10167062

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ手作り:

» (中国産)コープ殺人冷凍ギョウザ!問題の画像あり [(中国産)コープ殺人冷凍ギョウザ!問題の画像あり]
中国製冷凍ギョーザによる中毒が明らかになった30日夕以降、「ギョーザを食べて体調を崩した」という訴えが各地で相次ぎ、各保健所などは31日、因果関係の調査を始めた。  秋田市では30日夜、同市の50代の夫婦から「市内のスーパーで買ったギョーザを食べて、体調不良を起こした」との連絡が保健所にあった。... [続きを読む]

受信: 2008/01/31 12:12

« こっちでは久しぶりの日記 | トップページ | つゆヤキソバないおぉ »