« ★MerryChristmas★ | トップページ | 気分転換 »

2008/01/06

最悪な年明け

大晦日、特大エビ天そばを食べてシアワセ。

元旦、マイヤーの両親の墓参りの帰りに

多分ないだろうとは思いつつ、ビックカメラに携帯を見に行った。

(ドコモショップで買うより、ビッグのポイントつくからお得でしょ)

店員に聞くと、F905の黒と白の在庫あり。キャホー♪

P905は、赤と黒の在庫のみ。マイヤーは桃金狙いだったので

ドコモショップで予約するかって話になった。

で、私だけとっととF905買う事にしたんだけど

マイヤーがやっぱ早く欲しかったらしく

黒でいいから今、買うとか言い出して

まぁ、一応二台分の10マン持ってったのでそこはクリアー。

買いまして、待ってる間にサイゼリアでパスタ食べて~

ぁ。携帯のポイントだけで安いプリンターなら買えるくらい

もらえましたぞ♪

で、夜に事件はおこった。

マイヤーがP905のボタンの操作性の事で文句言い出した。

挙句の果てにやっぱ、桃金が良かっただの

黒は指紋が目立つだの文句ブーブー。

黙って聞いてたんだけど、最後は

「P買うって言ってたのに、なんでFにしたんだよ」

「Fって指紋認証だろ?そんなに隠したい事あんの?」

とか、私に文句つけてきた。プゲラ。

うざくなった私は「お前、絶対新しい携帯使うなよ。」 

とマイヤーに、キレマシタ。・・・・・。その後、マイヤー初の逆ギレ。

元旦の夜から、昨日の昼までほとんと口聞いてません。

初詣も川崎大師に行こうと思ったけど、言ってません。(怒

むかついて食欲が激減した私に 「食えよ。チビ女」 と

怖い顔でマイヤーが言ったので泣きました。(笑

正月の間、ずーーーーーっと泣いてました。(笑

最悪の正月です。今年一年最悪になりそうです。

マイヤーは何もなかったようにしてますが

正直、宝くじが当たってたら

離婚しようとまで思いつめてました。私。

チクショー。なんで当たらないんだよぉ。

と、言うことで今年から笑顔の裏で

宝くじ大作戦が始まりました。

当たったら、絶対離婚届けをたたきつけ

一人で優雅に暮らします。

泣いても許しませんっっ。


« ★MerryChristmas★ | トップページ | 気分転換 »

コメント

>らら
マイヤーは怒ると無口になって口をきかなくなるので
喧嘩ができないから、困ります。。。。
とりあえず、運を天にまかせて生きております(笑

投稿: かおたん | 2008/01/10 09:07

なるほど。
新年早々・・の意味がやっとわかったゎ。
宝くじにFXも上乗せしとこ!

でも本当にFXでうまくいくなら、
マイヤー様は不要になりそーだよね。笑

投稿: らら | 2008/01/09 11:42

>masa
うぃ~~~~~~っす。
身も心もボロボロです。

投稿: かおたん | 2008/01/06 16:38

おつかれさん

投稿: masa | 2008/01/06 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/9742771

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な年明け:

» 小島可奈子新たなヌードで完全復活へ [小島可奈子フルヌード]
小島可奈子 ヌード画像  小島可奈子 ヌード画像 小島可奈子 ヌード画像  マ... [続きを読む]

受信: 2008/01/06 14:41

« ★MerryChristmas★ | トップページ | 気分転換 »