« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/31

今こそ手作り

ちょwww怖いから。殺人ギョウザのニュース。

しかも、生協で売ってたら原産国が中国でも、

ちゃんと生協でチェックしたはずだからって

安心して買っちゃうって。('A`)

私がやってる生協とはちがうけど

これからは、もっと厳しくカタログ見て注文しないと。

つーか、ギョウザは家で作ろうぜ。

うちでは、大量に作って冷凍保存ですたい。

でもさ、ちゃんとやってる中国の会社もあるだろうに

こういうので、取引停止とかなったら

かわいそうだね。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008/01/27

こっちでは久しぶりの日記

なんか新しい携帯買ってから、

ついついあっちの日記にばかり書いてしまう。

ぁ。あっちと言うのは某SNSです。

知ってる人にしかわからんなw

最近、マイヤーが爪が長いのが嫌いなので

短めにしてたんすけど

今年の正月以来、私の心はすっかり冷めたので

久しぶりに長くしました。

ジェルネイルのキットを持ってないので

普通のスカルプチュアで爪を作りました。

久しぶりのわりには綺麗に出来たかも?

もっと長くしたいけど、これ以上だと

ゲームのボタンが押せなくなるので我慢。

(自分の爪は、指の先端ギリギリで切ってあります)

20080127115854

| コメント (2) | トラックバック (1)

2008/01/18

ラララ・ラィ♪ラララ・ラィ♪

意味なくラララライ体操の歌が頭の中を駆け巡ります。

友達が、ライブチャットのバイトしてるんですが(ちょいエロ系

かなり仲良くなって、相手の顔を見せてもらってから

自分の顔出ししてるみたいなんですが

この前、そろそろ顔を見せてもいいかなぁと思った人に

「私も顔みせるから、見せて♪」と言ったら

自分の子供と同じクラスにいる、女の子のお父さんだったと言う真実。

Σ(・∀・;)ヒ、ヒーーーー。

すぐ、用事があるから今度ね。って退室して

そこはやめたらしいです。

怖いですねぇ。(・∀・)ニヤニヤ←他人事w

| コメント (6) | トラックバック (2)

2008/01/13

気分転換

ラゾーナでは、一日三回900個?堂島ロールが販売されてるが

11時くらいに行ったら、売り切れで次は1時か2時だったんで

プリンセスロールとかいう少し小さめで、中に栗が入ってるのを購入。

家で食べたら、甘すぎる。中の栗が甘すぎるよ。。。。

やっぱり、普通の方がいいね。しかし、生クリームがしつこくなった気がするのは

私の気のせい?二日目に食べた時の味なんだよなぁ。

6等分にしてるんだけど、一切れでもぉギブアップだ。

ぁ。ストレス解消で意味不明な衝動買いしてきました。

お風呂でアロマとか言うライトとか、加湿器とか(家に二個あるのに

とにかく癒されそうなものをァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

正直、一番癒されるのは優しい男性だと思うので

指紋認証携帯も買った事だし、今年の目標は

いつもニコニコしてる、恋人ゲットです。

(*´∀`)

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008/01/06

最悪な年明け

大晦日、特大エビ天そばを食べてシアワセ。

元旦、マイヤーの両親の墓参りの帰りに

多分ないだろうとは思いつつ、ビックカメラに携帯を見に行った。

(ドコモショップで買うより、ビッグのポイントつくからお得でしょ)

店員に聞くと、F905の黒と白の在庫あり。キャホー♪

P905は、赤と黒の在庫のみ。マイヤーは桃金狙いだったので

ドコモショップで予約するかって話になった。

で、私だけとっととF905買う事にしたんだけど

マイヤーがやっぱ早く欲しかったらしく

黒でいいから今、買うとか言い出して

まぁ、一応二台分の10マン持ってったのでそこはクリアー。

買いまして、待ってる間にサイゼリアでパスタ食べて~

ぁ。携帯のポイントだけで安いプリンターなら買えるくらい

もらえましたぞ♪

で、夜に事件はおこった。

マイヤーがP905のボタンの操作性の事で文句言い出した。

挙句の果てにやっぱ、桃金が良かっただの

黒は指紋が目立つだの文句ブーブー。

黙って聞いてたんだけど、最後は

「P買うって言ってたのに、なんでFにしたんだよ」

「Fって指紋認証だろ?そんなに隠したい事あんの?」

とか、私に文句つけてきた。プゲラ。

うざくなった私は「お前、絶対新しい携帯使うなよ。」 

とマイヤーに、キレマシタ。・・・・・。その後、マイヤー初の逆ギレ。

元旦の夜から、昨日の昼までほとんと口聞いてません。

初詣も川崎大師に行こうと思ったけど、言ってません。(怒

むかついて食欲が激減した私に 「食えよ。チビ女」 と

怖い顔でマイヤーが言ったので泣きました。(笑

正月の間、ずーーーーーっと泣いてました。(笑

最悪の正月です。今年一年最悪になりそうです。

マイヤーは何もなかったようにしてますが

正直、宝くじが当たってたら

離婚しようとまで思いつめてました。私。

チクショー。なんで当たらないんだよぉ。

と、言うことで今年から笑顔の裏で

宝くじ大作戦が始まりました。

当たったら、絶対離婚届けをたたきつけ

一人で優雅に暮らします。

泣いても許しませんっっ。

| コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »