« 早々と大掃除ですか? | トップページ | 占い »

2007/12/18

Wii Fit

お、おもしろい。

やばい。汗かくし。けっこうきつい。(筋トレ

ビリーのエリート買ったのに放置気味だし

これだけは手をださないでおこうと思ったのに

ついうっかりポチってしまった('A`)

だが、しかしマイヤーは絶対やってくれないし

乗るだけでも嫌だって言うし(多分メタボだからだw

一人でやるのもなんか寂しいものだ。張り合いがないっていうか~。

まぁ、いいんですけど。

ぁ。そだ。

友達に言われました。「あんた、主婦じゃないよ!ひきこもりだよ!」と。

一日をグラフにすると、大半がゲームとパソコンです。

少しだけ家事で、残りは睡眠です。

外出は一週間に一回程度なんで、ほぼ毎日同じです。

・・・・。

ひきこもりだの、ニートだの言われない主婦って何してるんすか?('A`)

掃除して、洗濯して、料理してれば主婦っすよね?

他の時間は何をしてるんすか?('A`)

つーかさ、手芸系とか、お菓子作りとかなら趣味として認められてるのに

なんで、ゲームとか漫画とかだと子供じゃないんだからって

言われるんですかね?

正直、最近は友達より友達の子と遊ぶ方が楽しいです。

エルメスだ、コーチだと新作バッグの話より、

マリオパーティのミニゲームの攻略法やら、風来のシレンの何階には

レアアイテムが出現しやすいぞ!的な方が本気で盛り上がります。

早く大人になりたいです。


« 早々と大掃除ですか? | トップページ | 占い »

コメント

>>masa
だよね。何が欲しいとか何にお金使うとかって
価値観がみなそれぞれなだけだしね。
これからは、
ある意味大人なんだよ!って言い返しますわ。

投稿: かおたん | 2007/12/25 15:31

いやいや わかるっすw
ある意味 大人に なったんじゃないかと 思うがな
ブランド物に 目の色変え 馬鹿みたいな 金を つぎ込む人から見れば
かおたんは 大人なのかも
最低限の ブランド物は あっても 良いとは 思うが
価値観の 違いって やつですな

投稿: masa | 2007/12/22 23:44

可愛い主婦なんて言われた事ねぇっす(汗

投稿: かおたん | 2007/12/22 09:04

大人の階段昇る君はまるでシンデレラさ~~
ってとこでは??

今のかおたんがこれ以上可愛い主婦になったらどうなるの?

投稿: あっきー | 2007/12/21 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/9456098

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit:

» どのハードがいい? 【ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!】 [ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!]
三大ゲーム機Playstation2、ニンテンドーゲームキューブやXboxの次世代ゲーム機PLAYSTATION3、WiiやXbox360の人気は消費者よりもソフト業者の方が気になる所ですよね。 前世代までのハードの人気はPS2が断トツでしたのでPS2に重点を置けば良かったみたいですが、....... [続きを読む]

受信: 2007/12/18 18:02

» エルメス [ブランドのすべて,Wii Fit]
オレンジ色にこげ茶色のリボン。馬車のマークにHが印象的なロゴ。ブランドの中のブランドと呼ばれ、圧倒的に高価でありながら熱狂的なまでの人気のエルメス。一般大衆に有名になったのは、グレース・ケリーが、カロリーヌ皇女を懐妊した際に、お腹を隠すためにオーダーした『ケリーバッグ』がきっかけでしょう。エルメスのバッグには発注者ないし最初の所有者の名が付いたモデルが多く存在します。他にも個人名のついたバッグで有名なのは、4代目のエルメス当主、ロベール・デ... [続きを読む]

受信: 2007/12/19 00:34

« 早々と大掃除ですか? | トップページ | 占い »