« きたきたきた。 | トップページ | 新しい携帯見てきた~ »

2007/12/01

どれにすればいいの~?

ドコモの505シリーズが発売された。

ど、どれにしよう?

今のまま、Dにしようと思っていたのだが

他のより、画面が微妙に小さい。

大画面のほうがいいんじゃないかと思ったり

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カメラの画質がいい方が

いいのかと悩んだり。

つーか、高いよ(;´Д`)

二万くらいで売ってくれよぉ。

ドコモユーザー暦で割引するとかさぁ。

新規の客ばっかり優遇するな!

で、どれにしよう~~~。

ぁ、全然関係ないけど最近鍋にはまっている。

毎日、毎日、朝も昼も夜も鍋を食べている。

もちろん、マイヤーは別メニューだ。

どうして鍋の野菜はうまいんだろう。

鍋。LOVE。

I LOVE NABE!!

なに?なんか鍋だといまいちな感じだけど

NABEにすると、新しい感じじゃない?

やべっ。はやっちゃう?ニュヨークあたりではやっちゃう?

NABE★BAR とかできちゃったり?

・・・ないな。


« きたきたきた。 | トップページ | 新しい携帯見てきた~ »

コメント

んとね、安いプランだと5万で今までのプランだと3万ちょぃ。
二年とか使うつもりなら、5万で買っても得するけどね。
で、私もPかF狙いっす。
又、オソロになる悪寒ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

投稿: かおたん | 2007/12/05 09:04

505の件について
ってか 掲示板も見たが
5万も すんの?
サラッと 新聞広告しか 見とらんので 良くわからんが
そろそろ新規はやめて
継続で買おうかと思うんだよなぁ
Pの ワンセグ付き欲すぃ
流石にDは 辞める
折りたたみで 画面が 裏返しの方が 良いんだよな
ツナギの胸ポケットに 入れてて キーロックしてても
スライドのロックが 緩いせいか
スライドが 開いて 気がついたら 電話かけてるんだゎ
辞めた会社の人にw
タイヤ交換とか してると なおさらな
使いづらい
FMトランスミッターとwma?直接再生できるのは 魅力なんだがな(笑)

投稿: masa | 2007/12/04 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/9199333

この記事へのトラックバック一覧です: どれにすればいいの~?:

« きたきたきた。 | トップページ | 新しい携帯見てきた~ »