« Wii Fit | トップページ | ★MerryChristmas★ »

2007/12/22

占い

ネットの友達のとこでやってた恋愛IQ占いやってみた。

魅力評価

あなたの魅力は最上級です!!
誰もがうらやむ魅力的な人物です。
あなた、人生得していますね。


技術評価

あなたの恋の駆け引きのテクニックは一流です。
どんな相手もあなたにかかればイチコロかも?
ただし調子に乗らないようにね。


判断力評価

あなたの異性を見る目は群を抜いています。
良い人、悪い人の区別がきちんとできます。
結婚詐欺に合う可能性は0%に近いでしょう。


総合評価

あなたの恋愛IQは158です。

平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、

あなたの恋愛能力はとても素晴らしい!!
もてて、もてて、困ることもあるくらいですよね。
はっきり言ってあなたがうらやましい!
恋愛で困ることはないでしょう。

(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)

だぁね。結婚詐欺されるよりは、するほうだね(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、騙されてしまうくらい愛に溺れてみたかったと

思う事もありますが・・・。性格上ないな。うん。

やってみたい人は、↓

★★恋愛IQ★★


« Wii Fit | トップページ | ★MerryChristmas★ »

コメント

>>らら
二回も結婚してるんだからモテる部類でしょう♪
私とのちがいは、ららは打算のない恋をし
けっこう好き好き~ってなるとこなんじゃないすか?
私、正直言って本気になった事ありません。一度も。

投稿: かおたん | 2007/12/25 14:41

うっ。。。。
名前入れ忘れた。号泣
恋愛IQ136はアタシだす。。。。

投稿: らら | 2007/12/25 13:16

恋愛IQ診断やってみた♪

判断力評価
あなたの異性を見る目は普通ですが、激しい恋に落ちると、良い人、悪い人の区別ができなくなるかもしれません。
結婚詐欺には注意しましょうね。→ココがかおたんとの違いなのねん

総合評価
あなたの恋愛IQは136です。
平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、あなたの恋愛能力はかなり良いです!
結構もてる方じゃないでしょうか!?
もし、それほどもててないのなら、今は運が悪いだけ。
あなたの能力をフルに出せば恋愛は負け知らずです。

そか?
いままで貧乏くじ引きっぱなしだぞ!

やっぱ女優の才能が必要なのか?

投稿: | 2007/12/25 13:09

納得。自分でも思うもん。自分に厳しく他人に優しく!
これもモットーです。

誉められると調子にのるのが自分でもよーーくわかります。
それが・・また大人げないって後悔してるようでしてない(複雑)

投稿: あっきー | 2007/12/23 21:15

>>あっきー
恋愛に関しては・・・でしょ。
でも、その分素直な恋愛はしてないって事だよね。
損得勘定で恋愛してるのはまちがいない。
あっきーは良い人でしょ。誰がみても。(笑

投稿: かおたん | 2007/12/23 09:59

占いによると完璧な女性じゃないの?
こんなに気軽に普通は話しかけられないよーー

自分は一応良い人の中のスミッコに入ってるんだろうか?
自分はイチコロの方だ!!

投稿: あっきー | 2007/12/22 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/9516588

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« Wii Fit | トップページ | ★MerryChristmas★ »