« 新しい携帯見てきた~ | トップページ | Wii Fit »

2007/12/16

早々と大掃除ですか?

ここ何日間か、下の人の家からガタガタドスドスと音が聞こえる。

元々、うるさい家なのだが最近は子供の泣き叫ぶ声やら怒鳴り声は

聞こえなくなった。(小学生になったからか?

大掃除なのかもしれないけど、数日かけても終わらないって

どんだけ汚れてるんだ!!!!

よく、マンションだと下の階から苦情とか言うけど

意外に上にも聞こえるんだよねぇ。

うちも、アーチンがケージから飛び降りてるてから

文句は言わないけど窓とか、ドアくらいは

静かに閉めたらいいのになーと思う。

まぁ、マイヤーもトイレでトイレットペーパーとか

1ロール使ってるんじゃないか?

ってくらいガラガラやるから、お互い様なんだけどね。

つーか、マイヤーって本当に

テイッシュとかトイレットペーパーとか

使いすぎなんだけど!!!!!

食べててもすぐ口ふくし、鼻かむときも

絶対10枚位重ねてる('A`)

文句言うと、ケチ子って言われるので最近は

見ないフリなんだけど、気になる。。。

温暖化の原因はマイヤーと言っても

過言ではない。タバコ買うだけで車だすしさぁ。

コタツにはいってるのに

ヒーターもつけて、半そで+トランクスだし。

しかも、最近だと暑い~って言って窓開けてるし('A`)

こっちは、昼間はなるべく暖房なしで過ごす為に

首にはネックウォーマー・足元は靴下+レッグウォーマーで

頑張っているのにぃぃぃ。

更年期?と言いやがった。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


« 新しい携帯見てきた~ | トップページ | Wii Fit »

コメント

>>masa
金持ちじゃないも。
ただの無駄使い男です。

投稿: かおたん | 2007/12/18 08:16

んーと 金持ちの 特徴?w

投稿: masa | 2007/12/17 12:34

家ってなに?

投稿: BlogPetのアーチン2世 | 2007/12/17 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/9425669

この記事へのトラックバック一覧です: 早々と大掃除ですか?:

« 新しい携帯見てきた~ | トップページ | Wii Fit »