« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/25

★MerryChristmas★

今年は堂島ロールにはまったので、

クリスマスのケーキも堂島ロールに♪

しかーし、ラゾーナ店ではチョコ味のクリスマスケーキしか

ないので、銀座の三越店で予約した。つーか、してもらった。

みよ!これが堂島ロールノエルじゃ。

Doujimaroll

マイヤーも私も、イチゴが嫌いなので

これが一番ベストなケーキだった。

イチゴを何故入れる!!何故のせる!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

まぁ、いい。食べなくていいのだから。ワハハハハハ~。

で、アーチンには遊び用に小さいお家を♪

Oku_003

↑一応、うさぎらしぃ(;^ω^)↓後ろにもちゃんとシッポがある

Oku_004

でも、アーチンは気にいらないようで中にはいらない。

Usa

アーチンの心の声:俺は食い物の方がいいってばよ!

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007/12/22

占い

ネットの友達のとこでやってた恋愛IQ占いやってみた。

魅力評価

あなたの魅力は最上級です!!
誰もがうらやむ魅力的な人物です。
あなた、人生得していますね。


技術評価

あなたの恋の駆け引きのテクニックは一流です。
どんな相手もあなたにかかればイチコロかも?
ただし調子に乗らないようにね。


判断力評価

あなたの異性を見る目は群を抜いています。
良い人、悪い人の区別がきちんとできます。
結婚詐欺に合う可能性は0%に近いでしょう。


総合評価

あなたの恋愛IQは158です。

平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、

あなたの恋愛能力はとても素晴らしい!!
もてて、もてて、困ることもあるくらいですよね。
はっきり言ってあなたがうらやましい!
恋愛で困ることはないでしょう。

(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)

だぁね。結婚詐欺されるよりは、するほうだね(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、騙されてしまうくらい愛に溺れてみたかったと

思う事もありますが・・・。性格上ないな。うん。

やってみたい人は、↓

★★恋愛IQ★★

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/18

Wii Fit

お、おもしろい。

やばい。汗かくし。けっこうきつい。(筋トレ

ビリーのエリート買ったのに放置気味だし

これだけは手をださないでおこうと思ったのに

ついうっかりポチってしまった('A`)

だが、しかしマイヤーは絶対やってくれないし

乗るだけでも嫌だって言うし(多分メタボだからだw

一人でやるのもなんか寂しいものだ。張り合いがないっていうか~。

まぁ、いいんですけど。

ぁ。そだ。

友達に言われました。「あんた、主婦じゃないよ!ひきこもりだよ!」と。

一日をグラフにすると、大半がゲームとパソコンです。

少しだけ家事で、残りは睡眠です。

外出は一週間に一回程度なんで、ほぼ毎日同じです。

・・・・。

ひきこもりだの、ニートだの言われない主婦って何してるんすか?('A`)

掃除して、洗濯して、料理してれば主婦っすよね?

他の時間は何をしてるんすか?('A`)

つーかさ、手芸系とか、お菓子作りとかなら趣味として認められてるのに

なんで、ゲームとか漫画とかだと子供じゃないんだからって

言われるんですかね?

正直、最近は友達より友達の子と遊ぶ方が楽しいです。

エルメスだ、コーチだと新作バッグの話より、

マリオパーティのミニゲームの攻略法やら、風来のシレンの何階には

レアアイテムが出現しやすいぞ!的な方が本気で盛り上がります。

早く大人になりたいです。

| コメント (4) | トラックバック (2)

2007/12/16

早々と大掃除ですか?

ここ何日間か、下の人の家からガタガタドスドスと音が聞こえる。

元々、うるさい家なのだが最近は子供の泣き叫ぶ声やら怒鳴り声は

聞こえなくなった。(小学生になったからか?

大掃除なのかもしれないけど、数日かけても終わらないって

どんだけ汚れてるんだ!!!!

よく、マンションだと下の階から苦情とか言うけど

意外に上にも聞こえるんだよねぇ。

うちも、アーチンがケージから飛び降りてるてから

文句は言わないけど窓とか、ドアくらいは

静かに閉めたらいいのになーと思う。

まぁ、マイヤーもトイレでトイレットペーパーとか

1ロール使ってるんじゃないか?

ってくらいガラガラやるから、お互い様なんだけどね。

つーか、マイヤーって本当に

テイッシュとかトイレットペーパーとか

使いすぎなんだけど!!!!!

食べててもすぐ口ふくし、鼻かむときも

絶対10枚位重ねてる('A`)

文句言うと、ケチ子って言われるので最近は

見ないフリなんだけど、気になる。。。

温暖化の原因はマイヤーと言っても

過言ではない。タバコ買うだけで車だすしさぁ。

コタツにはいってるのに

ヒーターもつけて、半そで+トランクスだし。

しかも、最近だと暑い~って言って窓開けてるし('A`)

こっちは、昼間はなるべく暖房なしで過ごす為に

首にはネックウォーマー・足元は靴下+レッグウォーマーで

頑張っているのにぃぃぃ。

更年期?と言いやがった。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/06

新しい携帯見てきた~

1月15日までは、割引があるので実際は

5万もしないっぽい。三万ちょぃってところだ。

妥当かな?そのくらいなら。

しっかし、カメラが最低でも320万画素。

最高だと、520画素。

少し前の、デジカメよりいいじゃないかっ!!!

どれにしよっかなぁ~(´ε`;)悩むぅ。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/01

どれにすればいいの~?

ドコモの505シリーズが発売された。

ど、どれにしよう?

今のまま、Dにしようと思っていたのだが

他のより、画面が微妙に小さい。

大画面のほうがいいんじゃないかと思ったり

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カメラの画質がいい方が

いいのかと悩んだり。

つーか、高いよ(;´Д`)

二万くらいで売ってくれよぉ。

ドコモユーザー暦で割引するとかさぁ。

新規の客ばっかり優遇するな!

で、どれにしよう~~~。

ぁ、全然関係ないけど最近鍋にはまっている。

毎日、毎日、朝も昼も夜も鍋を食べている。

もちろん、マイヤーは別メニューだ。

どうして鍋の野菜はうまいんだろう。

鍋。LOVE。

I LOVE NABE!!

なに?なんか鍋だといまいちな感じだけど

NABEにすると、新しい感じじゃない?

やべっ。はやっちゃう?ニュヨークあたりではやっちゃう?

NABE★BAR とかできちゃったり?

・・・ないな。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »