« メガ牛丼に死す | トップページ | DS壊れたぁぁぁあああああ »

2007/11/01

動物病院へ行ってきた

アーチンが、一日飲まず食わずで

部屋のすみっこでおとなしくしてたので

心配になり次の日、病院に連れて行こうと思って

ネットで近くの病院を探してみた。

まぁ、結局アーチンは右の前足の爪を一箇所折ってたようで

次の日には、元気になって、モリモリ食べていた。

・・・が、これから先何があるかわからないので

一度見ておいてもらおうと、マイヤーの休みの日に連れて行った。

体重も標準で、爪も心配ないと言われ一安心。

アーチンがすみっこでおとなしかった時は、死んじゃうんじゃないかと

不安でご飯も喉をとおらなかった私を見て、マイヤーは

「かおたんって気が強いのに打たれ弱いのな・・・・。」 

と、驚いていた。そうなんです。弱いんです。

結婚して4年目で初めてわかってくれましたね。( ´_ゝ`)

つーか、気も強くないっす。天然でもないっす。


« メガ牛丼に死す | トップページ | DS壊れたぁぁぁあああああ »

コメント

>masa
三才です。何歳まで生きるんでしょうか。

投稿: かおたん | 2007/11/08 09:46

アーチンも かおたんち来て 長いよなぁ

投稿: masa | 2007/11/06 20:22

>ゆかたん
うん。病院行く前に爪のせいか!ってわかったんで
先生に言ったら「全然平気」ってさ(笑
でも、本だとうさぎは「一日食べないだけで死にます」とか
書いてるから心配しちゃったよ。

投稿: かおたん | 2007/11/03 09:53

ビックリしちゃうよね~

でも、たいしたことなくて良かったね。

投稿: yukari | 2007/11/01 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/8711288

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院へ行ってきた:

« メガ牛丼に死す | トップページ | DS壊れたぁぁぁあああああ »