« やっとこさ病院へ。 | トップページ | どれにすればいいの~? »

2007/11/27

きたきたきた。

覚えてる人はいるだろうか?

宝塚記念の時に私が買った馬を。

その名も、アドマイヤムーン♪

ジャパンカップで又、きた。キタ――(゚∀゚)――!!

単勝で買ったから、そんなにもらえないけど。

ぁ。そうそう、

★ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち★がやっときた。

ケチって安い所で買ったら、

発送は発売日前だけど届いたのは発売から

5日目だよっ!!!なんじゃそりゃ('A`)

まぁ、いいけど。懐かしさでよだれでそうです。

とりあえず、嫌々ながらレベルあげてますが

二時間位で、うんざりしてきました。

レベル上げとか、小さな事からコツコツとってやつ苦手です。

弱いくせに、ストーリーすすめて何度も死にました。

そして、今日から生まれ変わります。

地道にレベルをあげて、武器や防具を買って薬草も買ってから

進みます。成長です。心の成長です!!!

今日から、私は慎重派になるんです。多分。

もぉ、いちかばちかで体力が8とかしかないのに

攻撃しかけて案の定、10とかの攻撃うけて死ぬとかは

やめます。やめてみせます!!!

ちゃんと、薬草使います。ケチらず使います。


« やっとこさ病院へ。 | トップページ | どれにすればいいの~? »

コメント

>masa
そうですね。わかっちゃいるけどやめられない状態です。

投稿: かおたん | 2007/11/29 11:42

何回も 死んだりすると 結局遠回りしてるんだよな(笑)
オンラインゲームだと 特に

投稿: masa | 2007/11/27 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/9133880

この記事へのトラックバック一覧です: きたきたきた。:

« やっとこさ病院へ。 | トップページ | どれにすればいいの~? »