« DS壊れたぁぁぁあああああ | トップページ | きたきたきた。 »

2007/11/12

やっとこさ病院へ。

血液検査の結果、やっぱり貧血。

それと、カルシウム不足。

まぁ、緊急に何かをしなければいけないものではない。

・・・が、半年に一回の検査を義務づけられた頸癌検査のクラスが

相変わらず微妙な所にある。もう少し頑張っちゃったら癌になっちゃうお。

みたいな所だ。頑張らなくてもいいけど。いや、頑張らないでくれ。

まぁ、これもちゃんと定期的に検査してれば

いざ、癌になっても初期段階で何とかできるので心配はないらしぃ。

でも、半年に一回の検査って事は半年に一回はドキドキするわけで

今回は癌になってないかなぁ?とか思いながら検査結果を聞くのは何か嫌。

癌になるかもしれない要素があるうちになんとかできないものなのか。

医学よ。進歩してくれ。

それにしても、ピルを飲もうと思わなければ婦人科にも行かず

知らない間に癌になってて進行してたかも知れないので

神様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

おまけに、婦人科に通う前になんとなく思いついて

女性特定疾患の保険にはいってたので、いざって時も大丈夫♪

通ってからだと、はいれなかったのでギリギリセーフだった。

これはもぉ、運命?( ̄ー+ ̄)キラーン

ん?いや、保険を使わないですむよう祈ってください。皆様。


« DS壊れたぁぁぁあああああ | トップページ | きたきたきた。 »

コメント

>masa
そこまで悪くないみたいよ。
もう少し悪くなると三ヶ月に一回になるけど。

投稿: かおたん | 2007/11/15 07:51

ここにもマイヤーが

じゃねぇー!

まぁ とりあえずゎ 安心ですな

半年に一度で 大丈夫なんかね
3ヶ月に 一度あたりとか ならんのか

まだ 若いんですからw
進行は 早いのですよ

気をつけなされ

投稿: masa | 2007/11/14 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/8884032

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ病院へ。:

« DS壊れたぁぁぁあああああ | トップページ | きたきたきた。 »