« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/27

きたきたきた。

覚えてる人はいるだろうか?

宝塚記念の時に私が買った馬を。

その名も、アドマイヤムーン♪

ジャパンカップで又、きた。キタ――(゚∀゚)――!!

単勝で買ったから、そんなにもらえないけど。

ぁ。そうそう、

★ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち★がやっときた。

ケチって安い所で買ったら、

発送は発売日前だけど届いたのは発売から

5日目だよっ!!!なんじゃそりゃ('A`)

まぁ、いいけど。懐かしさでよだれでそうです。

とりあえず、嫌々ながらレベルあげてますが

二時間位で、うんざりしてきました。

レベル上げとか、小さな事からコツコツとってやつ苦手です。

弱いくせに、ストーリーすすめて何度も死にました。

そして、今日から生まれ変わります。

地道にレベルをあげて、武器や防具を買って薬草も買ってから

進みます。成長です。心の成長です!!!

今日から、私は慎重派になるんです。多分。

もぉ、いちかばちかで体力が8とかしかないのに

攻撃しかけて案の定、10とかの攻撃うけて死ぬとかは

やめます。やめてみせます!!!

ちゃんと、薬草使います。ケチらず使います。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/12

やっとこさ病院へ。

血液検査の結果、やっぱり貧血。

それと、カルシウム不足。

まぁ、緊急に何かをしなければいけないものではない。

・・・が、半年に一回の検査を義務づけられた頸癌検査のクラスが

相変わらず微妙な所にある。もう少し頑張っちゃったら癌になっちゃうお。

みたいな所だ。頑張らなくてもいいけど。いや、頑張らないでくれ。

まぁ、これもちゃんと定期的に検査してれば

いざ、癌になっても初期段階で何とかできるので心配はないらしぃ。

でも、半年に一回の検査って事は半年に一回はドキドキするわけで

今回は癌になってないかなぁ?とか思いながら検査結果を聞くのは何か嫌。

癌になるかもしれない要素があるうちになんとかできないものなのか。

医学よ。進歩してくれ。

それにしても、ピルを飲もうと思わなければ婦人科にも行かず

知らない間に癌になってて進行してたかも知れないので

神様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

おまけに、婦人科に通う前になんとなく思いついて

女性特定疾患の保険にはいってたので、いざって時も大丈夫♪

通ってからだと、はいれなかったのでギリギリセーフだった。

これはもぉ、運命?( ̄ー+ ̄)キラーン

ん?いや、保険を使わないですむよう祈ってください。皆様。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/08

DS壊れたぁぁぁあああああ

?かな?(笑

昨日から、液晶が何かおかしぃ。

修理にだしてる間、暇だなぁ。

PSPでも買おうかな~。でもやりたいソフトないんだよなぁ。とか

相変わらず、能天気な主婦でございます。。。。

オクでは出品しなければいけない物が大量にあるのに

なんだか気乗りしないし(代理なんで一円もはいらんのも原因だ)

血液検査したので、病院にも行かないといけないのだが

面倒だし、めんどくさい病が発症中。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/01

動物病院へ行ってきた

アーチンが、一日飲まず食わずで

部屋のすみっこでおとなしくしてたので

心配になり次の日、病院に連れて行こうと思って

ネットで近くの病院を探してみた。

まぁ、結局アーチンは右の前足の爪を一箇所折ってたようで

次の日には、元気になって、モリモリ食べていた。

・・・が、これから先何があるかわからないので

一度見ておいてもらおうと、マイヤーの休みの日に連れて行った。

体重も標準で、爪も心配ないと言われ一安心。

アーチンがすみっこでおとなしかった時は、死んじゃうんじゃないかと

不安でご飯も喉をとおらなかった私を見て、マイヤーは

「かおたんって気が強いのに打たれ弱いのな・・・・。」 

と、驚いていた。そうなんです。弱いんです。

結婚して4年目で初めてわかってくれましたね。( ´_ゝ`)

つーか、気も強くないっす。天然でもないっす。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »