« 動物病院へ行ってきた | トップページ | やっとこさ病院へ。 »

2007/11/08

DS壊れたぁぁぁあああああ

?かな?(笑

昨日から、液晶が何かおかしぃ。

修理にだしてる間、暇だなぁ。

PSPでも買おうかな~。でもやりたいソフトないんだよなぁ。とか

相変わらず、能天気な主婦でございます。。。。

オクでは出品しなければいけない物が大量にあるのに

なんだか気乗りしないし(代理なんで一円もはいらんのも原因だ)

血液検査したので、病院にも行かないといけないのだが

面倒だし、めんどくさい病が発症中。


« 動物病院へ行ってきた | トップページ | やっとこさ病院へ。 »

コメント

>masa
ここにもマイヤーがいたw

投稿: かおたん | 2007/11/10 09:53

病院は 行けw

投稿: masa | 2007/11/09 20:54

かおたんが伏するの?

投稿: BlogPetのアーチン2世 | 2007/11/09 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101962/8819838

この記事へのトラックバック一覧です: DS壊れたぁぁぁあああああ:

« 動物病院へ行ってきた | トップページ | やっとこさ病院へ。 »