« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/23

メガ牛丼に死す

いつも、牛丼を食べる時は普通盛りだと足りないので

すき屋の、メガ牛丼を食べた。(三倍らしぃ)

さすがに、全部食べられない。しかも、お腹痛い。

ギャル曽根の胃袋が欲しいと思った昨日の夜だった。

ご飯だけなら二合くらいペロリだけど肉多すぎ(;´Д`)

今日は、うどんでも食べておとなしくします。。。。。

二玉だけど♪

秋って、食欲の秋とか言うけど、美味しいものって果物ばかりじゃん?

松茸は、匂いがすごいだけで味は別に美味しいってわけでもないし。

サンマも美味しいけど、サバの方がもっと好きだし。

栗は~二個くらいで、あきるし。栗ご飯なんてありえないし。(好きな人はゴメン

かぼちゃは嫌いだしなぁ。

我が家の食卓は、季節感が全くないわぁ。なんか寂しいね。それも。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/12

ふざくんな

いや、ドラマは終わったみたいだけど(一回しか見てない)

女帝とか言うドラマで、印象的なフレーズだったので使ってみたw

ふざけるな!の、方言バージョン?どこの?

まぁ、それはどうでもいいんだけど

私の化粧はとても、薄い。鏡に座って5分くらいだ。

なのに、マイヤーはいつも 「濃いぃなぁ」 と言う。

「ほとんど、スッピンじゃんそこら辺のOLより薄いよ!!!」

いや、マジで。

スッピンで髪の毛ボサボサでも気にしなくなったら女は終わりだと思うのだが

マイヤーにはどうでもいいらしぃ。ほんとかよ!?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/07

怒ってるようなしゃべり方

マイヤーの息子の誕生日が近いので、

電話で何が欲しいか元奥に聞いていた。

息子に直接聞けばいいんだろうけど、

電話で会話するのが緊張するらしぃ。(笑

で、その時に思ったんだけど

最初から最後まで、とにかく口調がきつい。

「早くでろよ!何やってんだよ(怒」

「さっさと欲しいもの決めさせろよ(怒」 みたいな。

電話が終わってから、 「何で怒ってるの?」 って聞いたら

「へ?怒ってないよ。なんで?」 と逆に聞いてきた。

「私だったら、あんな口調で言われたら

 絶対泣いちゃうよ(ノД`)」

(多分、実際はエラソーに言われたら泣くどころかキレるだろうけどw)

「かおたんには、優しくしてるじゃん。大丈夫だよ」

んー大丈夫とかじゃなくて本性見たり!!って感じなんだけどねぇ。

「私には怖くしないでね♪悲しくなるから。」 って言っといた。

(通訳すると、

「生意気な事言うと、こっちも本性でるから気をつけろよゴラァ!!」だ)

誰にでも優しい男も信用できないけど、私以外の人には優しくない男も微妙だ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »