« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/30

ちょwww寒くね?

どんだけぇ~↑

ついこの間まで、馬鹿じゃないの?ってくらい暑かったのに

昨日、今日って寒すぎ。長袖だしてないんだよぉぉぉぉ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

・・・って、朝からさわいでたらマイヤーに言われました。

「窓、しめたらいいじゃない?」ってさ。

うんうん。当たり前すぎるアドバイスありがとう。オッサン!!♪

つーか、オッサンのタバコが煙くて、

空気清浄機がウォンウォン活動しっぱなしでも

全然追いつかないんだってば!誰のせいなんだよ。窓あけてるのは。

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

タバコ吸ってた時も、人のタバコの煙が煙くて嫌だったけど

(これは、ワガママだと言われた↑)

やめたら、さらに気になるよーになった。

せめて、メンソール系にしてくれたらいいのになぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/24

やってもやっても

DSの風来のシレンをやってるのだが、何度も山を往復して

刀を50までレベル上げし、強い武器にしたものの

その先でやられて、wi-fi救助してもらえない場所だったので

又、一からスタートになった。('A`)

その後も何回も、死んで知らない風来人の皆様にたすけてもらい

今、なんとか続いてるが、このシリーズは昔からENDがないので

そのうちあきる。つーか、きっとあきる。

なんで買ったんだろう?

早く、ドラクエでろー。何年待たせるんだヽ(`Д´)ノプンプン

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/06

いろいろ考えたけど・・・・

結局、ここで続ける事にしました。

gooブログにわざわざ行くのも面倒なので('A`)

しかも~メインの編集ができないっぽいんで、ここを見た人しか

わからない罠w

掲示板は、引き続き使うのでいつもの人はそっちへ来てください♪

ビリーは相変わらず、やってるけど

どうしてもビリバン使いになれん。

きついってより痛い。肌に当たると赤くなって痛い。

なもんで、エリート用のダンベルだけ使ってやっております。

アーチンも、元気にやってるけど最近私が近づかないとケージから

でてこない。前は一人でも走り回って遊んでたのに。

なんか怖い目にあったのだろうか?

| コメント (3) | トラックバック (13)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »