« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/27

最近、はまってるもの

酢。

レモン酢というのがあるんだけど、これがうんまい。

はちみつ入りらしく、水に入れて飲むだけで美味しい。

後、スーラータンメン。(これは普通の酢です。レモン酢は甘いので)

簡単に言うと、酸っぱくて辛い醤油あんかけラーメン?

面倒なんで、サッポロ一番とかのインスタントラーメンに

野菜炒めをいれて、酢とラー油をいれて、水溶き片栗粉で完成。

やっばい。やっばい。マジでうますぎて昼はほとんどこれだ。

おかげで、夕飯は少量しか食べられない。(カロリーオーバーしないように)

ところで、ビリーだけどあれはあれだね。

痩せるって言うより、引き締まるという方が正しい。

太もものたるんたるんが、硬くなって陸上選手ぽい足になってきた。

しかも、セルライトが知らない間に消えてるし。恐るべしブートキャンプ。

でも、マイヤーには 「膝まくら気持ちよくない~固い~~~~」 と

ブーイングです。。。。なんでも、痩せてる人は筋肉がついたのが

わかりやすい?みたいです。多分、脂肪が少ないからかな?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/02

忘れてたけど

先月の19日にアーチンがめでたく4歳を迎えました。

ニンジン大量と少しだけパインゼリーあげて大喜びです。

何歳まで生きるのかわからないけど、病気も怪我もなく元気で育ってます。

うさぎって丈夫なのね(;・∀・)

最近では、爪切りも無理やりタオルでくるんでフガフガ鼻息荒い所を

涼しい顔で切れるようになりました。

(前は、押さえつけられてる恐怖で死んでしまうのではないかと躊躇してた

それと、昨日ビリーがだしてるTae Bo Workout Musicとか言うアルバム購入。

iTunesでDLできます。視聴だけならもちろん、無料。気分、持ち上がる~~~。

ブートキャンプのCDもでないかなぁ。

ビリーが突然歌いだす曲好きなんだが。

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »