« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/28

ブートキャンプの後の食欲

半端じゃねぇw

どんだけ?ってくらい食べてます。が、そんなに太らない。

筋肉がついたせいでしょうか?消費されやすくなったようです。

一時はどうなることかと思いましたが(;´Д`)

それでも、ピルのせいで多少むくみやすいので

夜は主食抜きにしました。おかずのみ食べます。

で、今日は胸肉を使ってフライドチキンを作り

昼ごはんは、チキンバーガーです。野菜大量です。

多分一個あたり150円くらい????もっと安いかも?

Showletter_4

ビリーの後、掃除をしてシャワーにはいってマッサージをしてから

美味しくいただきました♪(゚д゚)ウマー

ビリーのブートキャンプの次にでたエリートってやつを

基本後ろにいるヒゲのオッサンのその後を見たくて、購入してみました。

字幕ないけど、ブートキャンプで大体コツはわかったのでモーマンタイ。

おもりがついてるビリバンに興味があったので、つかってみたが

きつくてすぐ放置。その後もったいないので、TVを見てる時とかに

おもりだけはずして、筋トレしてます。

あっちで販売されてる悟空の如意棒みたいなTAEBOシリーズも

早くこっちで販売されないかちら。

たまーにヤフオクで売ってる人を見るが

字幕なしで一万超えは高い。高すぎる。

まぁ、買ってもトレーニングには使わず

「伸びろ!如意棒」とかって、

伸ばしたり縮めて遊ぶだけだろうけど。。。。

そんなこんなで、日課になっているブートキャンプ。

高速腹筋のコツもわかり、楽しくやっておりまする。

| コメント (3) | トラックバック (1)

2007/07/14

ブートキャンプ続行中

で、ふと思った。ビリーの作った曲とかビリーが歌ってるCD欲しい。

曲かけながら、やったらもっと動けるような気がする。(あくまでも気がするだけ

TVの音量上げると、音楽以上にビリーの声やらシェリーのうぉおおおおおとか

まで大きくなるのでそれだけはさけたい。

腹筋はいいけど、腕立ては膝つけてやるようにした。あまりにも腕に筋肉ついたので。

コーヒー飲むだけで、力こぶがでてマイヤーに嫌な顔されました。('A`)

ところで、応用だったかな?後ろのヒゲのおっさんが時々笑わすんですけど。

演技なのか、本当に力がないのかはさておいて、私の邪魔だけはしないでいただきたい。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/12

低用量ピルのその後

最初に飲んだのが、マーベロンと言う日本では一番最新の第三世代一相性だ。

一相性と言うのは、21日間ずっと同じホルモン量の錠剤でPMSに良いらしぃ。

ホルモン量も一番少ないので、医者はこれをお勧めするっぽい。

が、私には合わなかった。胸の張りが飲む前はPMSの期間だけだったのに

飲んでる間中、張りまくる。(胸の小さい人はこれを副効用と言い喜んでいる)

先生に言って、ちがうのにしてもらった。

今度のは、トリキュラー。第二世代で三相性。21日間中三回ホルモン量が変わる。

これで、胸の張りが治まらない場合は第一世代のになるのだが

これでも駄目ならもぉ、日本の低用量ピルは私には向いてないって事で

あきらめるか、個人輸入で第四世代ピルを使ってみるしかない。

正直、今飲んでるのは一か月分3.000円。個人輸入だと700円くらいになる。

激安な分、何かあったら自己責任だ。外国はいいよなぁ。ピルに寛大で。

普通に薬局で売ってるしさぁ。

私の行ってる産婦人科は、なんだか夫婦同伴の人が多く(妊婦さん)

出産設備がないから、選んだのだが毎回妊婦だらけだ。椅子が足りなくなるから

男は外のコンビニで、立ち読みでもして待っててくれ('A`)

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/03

ブートキャンプ終了

とりあえず、一週間終わって今もやってる。

ただ、二の腕の筋肉がつきすぎ。腕立て伏せはやめておこう。

で、暑すぎる中でやるのもよくないらしぃので一応エアコンつけて

27℃くらいの部屋でやってるのだが、それでも汗はでる。

その後、すぐにシャワーあびないで30分マッサージとストレッチしてから

シャワーにはいるようにしたら、筋肉痛にならなくなった。

それと、今くらいの温度だとエアコンつけて過ごしてたけど

ビリーやり始めてから、暑くても平気になった。それがすごい。

後は、高速腹筋できるようになれば腹筋も割れるかもしれない。

まだまだ、同じスピードでできないんだよなぁ。

| コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »