« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/30

うまーい うますぎる

私はお菓子とか、甘いものは普段食べないのだが

お菓子好きになってしまったようだ。うますぎる(゚д゚)ウマー

343_image0

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

餅って書いてるけど、サクサクで口の中にいれると、とける。

他にも、チーズ味とごまだれ味があるみたいなんだけどまだ探せない。

面倒なんで、越後製菓の通販で箱買いしますた。5㌫OFFです。

とりあえず、朝食に一袋・昼食に一袋食べてます。

一袋(小袋)ご飯一膳よりカロリー低いので、太りたくない人にもオススメでし。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/22

マーベロン21のその後

1シート目は、胸が張りまくりでPMSの時の軽めの症状がずっと

続いていた。食べてもないのに、体重も二キロ増えた。

まぁ、慣れるまでの辛抱だと我慢しつつ休薬期間へ。

(21日間飲んで7日間休む。その間に出血する)

ピルを飲まないで3日目。胸が痛くなくなった。体重も戻った。

とりあえず、3シート飲んで見てずっと胸が張るようなら

先生に言って他の種類にしてもらおうと思っていたが

2シート目にはいったら、張らない。痛くなーい♪

一ヶ月に何度かある頭痛も、この数ヶ月全くない。

排卵がないので、排卵痛もない♪ビバ!マーベロン様

マーベロンは、胸がでかくなる。ニキビができなくなる。体毛が薄くなる。など

いい事もあるそうで、皮膚科でニキビ治療の為に処方されてる事もある。

ただ、残念ながら私はニキビができない体質で体毛は元々薄く

胸にいたっては、逆に小さくなりたいんですがなにか?状態なんで

変化が全くわかりまちぇん。

誰か毛深くてニキビのできやすい男性ホルモン多目の女性の方

試してくれないか?( ゚∀゚)アハ

あ。肝心の性欲減退ですが、全くないです。

いや、少しはあるのかもしれないが、元々ありすぎだったので

ちょうど良くなりました。マイヤーが長生きする為にもw

| コメント (0) | トラックバック (4)

2007/05/21

プーさんウィンナー

ただ、ウィンナーにプーさんが印刷?されてるだけなのだが

こういう商品を見ると買わずにいられない。

Pu

かなり画像悪いですが、プーさんです↑

一袋に5本しかはいってませんでした。割高です。

マイヤーには、 「普通のウィンナー食べてぇなぁ」 

言われました。えぇ。もぉ、買いません。ごめんなさい。

この他にも、プーさんカマボコもあります。

食べちゃったので、画像はないんですが次回購入したら

お見せしましょう。(カマボコは可愛いし味も悪くない♪)

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007/05/15

フリスクカッター

ダイソーのミニカッターだ。知る人は知る有名なヤツ。

フリスクカッターというのは、ある板だけの名称ですので

名前の由来を知らない人や、何故にフリスクと一緒に写ってるのか?とか言う

人はググってください。多分でます。

この前、ダイソーに行った時にそういえばまだあるのかしらん?と

探してみたらあったので購入してみた。

いやいや、これすごい!!!!!両刃なので、往復で切れるのだが

105円のくせに、怖いほどの切れ味。こりゃー、みんなが騒ぐだけあるわ。

そばとか、ラーメンの時に薄いネギを包丁で切るとイライラするけど

これがあれば、スパッスパッと切れちゃうぜ~。

でも、気をつけないとマジで指いっちゃいそうです。

気をつけてっ!(;゚Д゚)

Furisuku

| コメント (5) | トラックバック (1)

2007/05/11

果物嫌いも認めたこの一品

マイヤーの知り合いからいただいたのだが

これ、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

缶詰以外のフルーツだと、スイカかメロンくらいしか食べないんだけど

これは、美味しかった。

機会があれば、購入してみてください♪

Qhdjn921img600x4061178355979a4l2_2

| コメント (2) | トラックバック (1)

2007/05/07

ゴールデン劇場

| コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »