« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/19

筋肉痛

ふくらはぎが痛い。

昨日、退去立会いがあってマイヤーにたのまれて

私が行ったんだけど、5階なのに階段・・・・。

ヒーヒー言いながら、5階にいって 傷やらなんやらチェックし

一階に戻って、ブレーカーを落としてなかった事に気づき

又、5階へ。。。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

次の日の今日、目が覚めたら足が筋肉痛ですわ。

ぁ。パスモサービス始まりましたね♪私はスイカ持ってるんで

さっそくバスで使いました。便利だね。

| コメント (1) | トラックバック (2)

2007/03/15

ホワイトデー

バレンタインデーは、マイヤーが、辞退してるのだが

(甘いものは苦手だからと)←嘘。大嘘。甘いもの大好き男。

知らない人は、義理でくれるんで

ホワイトデーのお返しを買いに行った。

とりあえず、フィナンシェの詰め合わせみたいなのを数個。

数年前は、義理返しでもバッグとかだったのですごい進歩だ。

「かおたんは、何欲しい?」

と、聞かれたので、 

「クッキーとかお菓子より焼き鳥がいいなぁ。」 と答えた。

さすがに焼き鳥はちょっと。。。って感じだったので

前から欲しかったけど、なかなか買えなかった羊の枕をお願いした。

二千円程度なのだが、枕は自分用に二個持ってるので

(って言っても、足に挟む用と、抱きつく用。基本的に枕なしで寝るのだが。)

買えなかった素敵な安眠マクラなのだ。(しょこたんもプログで絶賛してた♪)

香りビーズが中にはいってて、薔薇の香りがふんわり漂い

手触りは、フワフワでやわらかくてもぉ、絶対眠れるって!!!!

(マイヤーには、今でも十分寝てると思うぞ。と突っ込まれた)

昨日、さっそく寝たのだがマイヤーがうるさかった。

「クサッ。近づかないで。クサッ」

「え~~~いい匂いだよぉ。安らぐよぉ。」

「動くな。マジでクサイ。気持ち悪い・・・・・。」

・・・・。かわいそうな羊ちゃん。薔薇の匂いのガム再発売されるよね?

男香るガムだっけ?マイヤーに食べさせようと思ったのに無理か?

Hituji

しょこたんは、ピンクの羊のようだ。私のは白なので汚さないようにしなければ。

| コメント (4) | トラックバック (2)

2007/03/13

朝寝坊女

いつも、マイヤーが仕事に行ってから目が覚める。

最初の頃は、朝ごはんのしたくをしてる音で目覚めたが

この頃は、慣れたようで爆睡だ。

昨日、マイヤーと一緒に朝から仕事だったけど

起きれなかった。あわてて、マイヤーに電話すると

「起こしても起きなかった。じゃね」

ってめちゃめちゃ冷たい。(つд⊂)エーン

なんかねぇ。夜中に何度も目が覚めて

朝になると熟睡してるみたいなんだよなー。

今までは、大事な用がある時だけは起きれたのに。

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007/03/03

微妙~

平井堅の歌で、君の好きなとこって歌があるんだけど

その曲がTVで流れてたので、マイヤーに

「私のどこが好き?」って聞いてみた。

マイヤーは、答えた。考えもせず答えた。






「アホっぽいとこ」

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

「そ、そうか。凹」

「まだ、あるぞ。言動とか考え方とか変わってるとこ」

「・・・それは、一般的には嫌いなとこでは????」

「ここが可愛いとか、目が好き。とかないの?」

(´ε`;)ウーン…マイヤーしばらく考える。

「そんなに考えないと思いつかないのか。」(かおたん心の声)

「しぐさは可愛いかも。年のわりには」

「ぁ。あと、若々しいよね。年のわりには」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「年。とし。って言うなぁ!!もぉいいっ。」《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

我が家では、甘いムードになることもなく、ある意味険悪になりましたが

歌はいい歌なんですよ。この歌聴いたら好きな人に

君のここが好きだよって言ってあげてくださいよ。。。ホントニ。

まちがっても、アホっぽいトコとか、年のわりには。とかは

言わないほうがいいです。ホントニ。

平井堅PV

ここから見てね

| コメント (1) | トラックバック (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »