« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/22

禁煙

2007年になった事だし

煙草も値上がりした事だし(マイヤーが払うから問題ないけど

禁煙しちゃったりしてみようかな♪と、昨日の朝から禁煙してみた。

夕方まで我慢したが、どうにもこうにもイライラして

のんきにプカプカやってるマイヤーがむかついてたまらん。

「ねぇ、かおたん。出品者に質問してよ」

趣味のヤフオクを見てるマイヤーが言ってきた。

「自分で質問すればいいじゃん。24時間かければ質問できるんじゃん(怒」

「なんかトゲトゲしぃよ。顔怖いよ・・・。」

「はっ?元々素は不機嫌な顔なんだよ。いつもは営業スマイルなんだよ」

「・・・。ねぇ、煙草吸いなよ。我慢はよくないぞ」

「ここでやめたら根性なしとか後で言うじゃん。」

「言わねぇよ。お前は根性はある!!」 (質問して欲しいから必死のアピール)

「じゃー、お願いだから煙草吸ってくださいって言って♪」

「ハイハイ。お願いします。吸ってください。俺の為に」

・・・・・。-y( ´Д`)。oO○

って事で、禁煙は終わりました。

| コメント (6) | トラックバック (2)

愛しのアーチン

キッチンに行くと、ずーっと足元にくっついて

歩き回る私の後を追いかけてるアーチンだが

私がリビングに戻ると、「ちえっ」ってな感じで

自分の小屋に戻る。

寝そべってる時の足がなんともいえなくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

犬とか猫とちがって肉球ないんで、足の裏まで毛がモッサリで

毎日、キッチンの床を掃除してくれてるのだろう。

ありがとう。カワユスアーチンよ!

Urcin

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/16

やっときたトロイカチーズケーキ

先月、注文したんだが注文殺到の為

一ヶ月遅れの発送だった。

マイヤーが、「買ってよぉ買ってよぉ」と言うので

シブシブ買ったのだが、普通にウマイ。

できるなら、毎日一口食べたい。

一切れだと、キツイ・・・・。

(ケーキ好きな人にはオススメですけどね)

Toroika

願わくば、チーズケーキよりボルシチが食べたい。

マイヤーはどうして、甘いものが好きなのだろう。

付き合ってる時は、コーヒーはブラックで「俺は甘いものは苦手でね」と

言っていたのに。。。。うそつきめ。

| コメント (2) | トラックバック (2)

2007/02/15

バレンタインデーうさぎ編

一応、ハァトのにんじん。レーズン・パイン少々。

マイヤーがひとこと、「動物にバレンタインデーはいらんだろぉ」

Esa

めちゃめちゃブレてます。(アーチンが狙ってるので

下に置いたら・・・

Mogumogu

ガツガツガツ。食いまくりです。ハァトだぁ♪みたいなのは一切なし。←アタリマエ

Kawaii

アーチンの心の声「もっとくれよぉ。ケチ子~」

鼻の頭がハゲました。なぜかハゲました。

私の診断では、水飲みの時に給水機に鼻をはさんでるのではないかと?

何はともあれ、アーチン元気です。病気しらず医者いらずです♪

| コメント (3) | トラックバック (1)

2007/02/13

明日はバレンタインデー♪

でも、お休みなので今日焼きました。

普通はチョコなんだろうが、マイヤーの希望でクッキーを。

・・・多分、美味しいだろう。

今、部屋が甘いバターと砂糖の匂いで

ものすごい気持ち悪いデス。要喚起です。窓全開+空気清浄機ハイパワーです。

214

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/09

バタバタしております

アレがアレして、マイヤーも大忙しでした。

いや、意味不明ですね。気にしないでください。

二月です。バレンタインデーです。

今年は、15日にトロイカのチーズケーキ(なんかのランキングで人気のケーキ)が

やっと届くので、14日はチョコチップクッキーを作る事にしました♪

やっぱ、ハート型かな?買わないと!!

・・・と、バレンタインデーの事なんかを考えられる今日が来た事が

幸せだと実感する今日この頃でございます。。。。

平和が一番だぁよ。

| コメント (4) | トラックバック (2)

2007/02/02

冷蔵庫が壊れた

昨日の夜にマイヤーが家に帰ってきて

「冷蔵庫、修理した?買った?」と聞いてきた。

私は壊れてる事に気づかないで一日過ごしてしまった(汗

「どんだけボケてるんだよ!全然冷えてないじゃん」とマイヤーが

珍しく怒った。もぉ、おこりんぼさん♪

冷凍庫は平気なのに、冷蔵庫と野菜室が全滅だ。

マーガリンもバターもドロドロだった。

でも、冷蔵庫って何十年とか持たない?

まだ、4年位なのになぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »