« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/27

vista発売~

よし、新しいパソコンを買う時が来た!

と、思ってワクワクテカテカしてたんですが

マイヤー様が、贅沢だよ。。。と言って買ってくれない。

どんなに使い勝手が良くなるか説明してみても

俺には関係ないしなー。ってさ。ふん。(怒

自分で買うのは、きついんで

ワザとウィルス仕込んで、マイヤーに今あるパソコンを壊したと勘違いさせようかとか

頭を悩めております。マリオもステージ4と7が行けないし

考えることがいっぱいで、忙しい毎日です。(忙しいのか?

ぁ。話は全然ちがうんですがスクラッチとか言う足の角質をとる棒?みたいのが

ものすんごくすんばらしぃです。私の足は、歩かないせいかツルツルなんだけど

マイヤーが年のせいなのか体重のせいなのか歩かないくせに

足の裏が硬くてガサガサで、マッサージするときに手が痛くて、削ってみたら

とれるとれるとれーる。毎日、削るのが楽しくてしょうがない。(ウハ

足の裏がガサガサしてる人は一度お試しあれ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007/01/15

ほっといてくれ

フンフフーンと鼻歌を歌ってると、「機嫌いいの?」と聞いてくるマイヤー。

うざっ!

TVを見ていたら「お風呂はいっちゃいないさいよ」とマイヤー。

うざっ!

美味しいと言ったら、日をあけずに堂島ロールを買ってくるマイヤー。

うざっ!

昨日の夜に、デザート食べる?って聞かれて断ったら(さすがに3日連続はキツイ

「美味しいって言うから買ってきたのに」と、不満そうな声。

あなたは、私のママンですか?(;´∀`)

夕飯の時は、私の顔を見て勝手に「もぉお腹いっぱいなんでしょ?残しなさい」とか

「髪の毛乾かしてあげようか?」とか。。。うざい×2

ほっといてくれぇ。。。。私は大人だぁぁぁぁ。

まぁ、嫌いじゃないんだけどね。たまにね、うざいなーって思うのよ。

もっと、あっさりした人だったんだけどなぁ?

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007/01/11

堂島ロール

Dvc10013_m_1

アーチンの餌がなくなったので
ラゾーナに行った。
ついでに、トラベルカフェに行ってみたら
堂島ロールがまだ売ってたんで買ってみた。
前の日に電話しとけば予約もできるらしぃ。
夜に食べてみたら
これが、ウンマーーイ♪
生クリームがしつこくなくて生地は卵たっぷりで
私でも食べられた。
一度は食べてみる価値あり

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/05

明けまして~

明けましたねぇ。2007年です。猪です。

今年の正月も家でゴロゴロ寝正月でした。

マイヤーは、朝からお雑煮にモチを5個いれて毎日食べて

オヤツにお菓子やら、きなこ餅やらおしるこやら食べてました。

私と結婚するまでは、お雑煮を食べた事がなく

朝も昼も夜も、おしるこだったそうなので(すごくないか?それも

いい食生活になったと喜んでおりました。。。(汗

夕飯におしるこってありえないし。

まぁ、私はモチが苦手なので元旦の朝に一個食べただけですけど。

おかげで、正月休みの間に2キロ減りました。

(マイヤーが餅ばっか食べてるので、ご飯を炊かなかった)

そして、2007年は黒いDSLiteを手にいれました♪

やっぱ、大人は黒だね。うん。

でも、黒って指紋が目立つよ(;´∀`)

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »