« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/28

久しぶりに夜遊び

マイヤーが、泊まりで仕事だったので 友達を誘って遊んできた。

ホストクラブに行って、(これは友達の趣味

その後、ショーパブへ。(これは、私の趣味

女はあまり優しくされないのだが、私はなぜか可愛がられ

友達はものすごいボロクソに言われていた。「女なのに肌汚いわね!」とかetc。

まぁ、それも彼?彼女?達の芸風なんで、聞いてる分には笑えるが

言われてるほうは酔ってなければ、けっこうキツイかもしれない(笑

仲良くなったお姉さん?は、正月にオペをするそうだ。

記念に、ブツを見せてもらった♪(年明けたらなくなるしねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。Σ(゚Д゚)

女になるのはもったいないほどデカイ。

なぜなんだ!なぜなんだぉ。ぉぉおおおおおお

オナベちゃんに限って、巨乳だったりするしね。

神様ってイジワルなのね。(ノ∀`)アチャー

まぁ、そんなこんなで盛り上がり店を終わった後にお店の人と友達と

朝ごはん?を食べてバイバイしました。

(その店で私はニューハーフとまちがえられました。)

なぜなんだ!どこもいじってないぞ!

つーか天然の女だし(怒

Mise_1

私はどこでしょう?(笑

20061226

さぁ、私はどっちでしょう。

わかる人にはすぐわかるかも?デス。まぁ、当たった所で何もでませんが。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006/12/25

メリークリスマス

昨日は、疲れたMAX。

クリスマスの夜に仕事のマイヤーの事務所の子とか

なぜか、知り合いの子の分までクリスマス仕様の夜食作り。

Showletter_1

↑これ、10個作ったダニ。他にも、サンドイッチとおにぎりも作ったダニ。

私は、弁当屋じゃなーーーい!!!

しかも、クリスマス当日にアレになっちゃって

もぉ、最悪な一日でした。

マイヤーに、「残念なお知らせがあります」って言ったら

「残念だなぁ。イブなのに」

といいつつ、なんだかホッとしてるしΣ(゚Д゚)ガーン

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/16

似てるけどちがうもの

ドラクエⅨが、DSで2007年登場!!!!

(●^o^●)ウワーイ まさかDSとは思わなかったぁ。

って事で、ドラクエドラクエって騒いでたら

マイヤーから電話で「今、○○○電気でドラクエ予約受付中だけどしとく?」

って言われたんで、詳しく聞かず「してして!」とお願いした。

喜んで、マイヤーの好きなメニューにして(からあげ&ハンバーグ)

帰りを待ちわびていた私に、悲しい現実が訪れた。

「予約してきたよー」と、見せてくれた一枚の紙切れ。

DSソフト ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

(;・∀・)これ、ちがう。ドラクエだけどちがうぉ。欲しいのじゃないぉ。

言うべきか言わざるべきか。

とりあえず、喜んでおこう。うん。平和な家庭生活の為に。

・・・・つーか、ちゃんと確認しなよ!Ⅸだよ!なんだよ、モンスターズジョーカーって。

レベル上げさえ面倒なのに、それがメインのゲームなんて興味ゼロ∞なんだよぉぉぉ。

以上、心の声。ここで発散。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/11

性格診断

友達のトコのブログにあったんで、やってみた。

一回目に、でた結果に納得が行かず

もう一度やってみた。でも、同じだった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

診断結果↓

タカビー? ジコチュー?
いいえ、あなたは「この世は私のためにあるタイプ」です。

★あなたはこんな人★

じゃ~ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。
判断基準は「あくまでも自分」。
何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、
活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。
実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、
常に多くの人に囲まれています。
また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは
「他人は他人、自分は自分」と考えて、
周囲とぶつかり合ったり、
ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、
避ける傾向があります。
ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、
現実をしっかり見ている現実主義者です。
組織の中にいても、地位や名誉といったものには
興味を示さず、のんびりしている方です。
ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。
一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、
人一倍寂しがり屋で、
自分を理解してくれる人を必要としています。
思いこみの激しい面もあるので、
改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、
充実した人間関係が生まれるでしょう。

★仕事★

仕事に対してはかなり意欲的なタイプです。
常に問題意識を持って取り組み、
新しい仕事をどんどんこなしていきたいと考えています。
仕事に対して真剣な分、現在の仕事に満足しきれず、
転職のチャンスをうかがっている人も多いようです。
想像力が豊かで何事もゲーム感覚で楽しんでしまうのが
あなたの長所なのですから、
ちょっとぐらい不満があっても、
今の仕事を楽しんでしまいましょう。
そうしているうちに自然と実力がついてくるはずですよ。

★あなたの恋愛観★
あなたは恋愛もゲーム感覚で楽しめるタイプ。
恋人がいるのに他の人に目が行くこともしばしば。
でも何よりも「自分が一番!」のあなたは
そんなことには無頓着。恋愛のゴールは結婚じゃない、
という考えは特別おかしいわけではないけど、
恋愛は数で勝負するものでもありません。
「最近うまくいかなくてさ~、他にいい人いないかな~」
なんて思っているそこのあなた!
ほんとは手軽な「恋愛ごっこ」で、
人一倍寂しがりな自分から逃避してないですか?
一人の人と深くつきあうことでお互いに成長する、
なんてのも恋愛のもうひとつの醍醐味ですよ。 

★ワンポイントアドバイス★
全く逆のキャラクターを持つ
「被害妄想タイプ」なんて結構相性いいかも。
でも願望としては
屈折した自分を暖かく包んでくれるような
「まじめなよい子」タイプがいいんだろうなぁ・・。
違います?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・ち、ちがいません。(;´∀`)

屈折してるとは思ってないが、確かに真面目なよい子が

好きです。でも、真面目な良い子には出会った事ありまへん。

でも、どんなのやってもいつも寂しがりやってでるんだけど?

一人が好きなんだけど?っていうか、一人が好きな寂しがりやって

かなりのワガママ女じゃないですか?(笑

まだ、あった。

★あなたの交友関係・ネットワーク★

面白そうなことがあればとりあえず参加してみる、そんなあなたは基本的に多趣味なタイプ。新製品や話題のスポット、ファッションのトレンドも敏感。食わず嫌いをしないため、いろいろな楽しみ方を知り、生活をエンジョイできる幸せな人ですね。だけど一方、自分は飽きっぽいのかな、なんて思ったりしていませんか? これぞ!というものをみつけたら、たまにはちょっとがんばって続けてみることをお薦めします。ひとつの趣味を極めてみることで、今までとは違った自分に出会えるかも。

★あなたの消費行動★

あなたは基本的に消費好きなタイプ、ですね。

様々なジャンルの商品に関心があり、

特に音楽やゲームなどのソフト類に目がとまると、

好奇心に負けてついつい買ってしまうあなた。

衝動買いや無駄遣いも大好き。

特に高価なブランドものに手を出している訳じゃあないのに、

気が付いたら借金生活、なんてことにもなりかねません。

★芸能人・有名人ならこのタイプ★

窪塚洋介(俳優)

次々と映画に主演して話題になる彼。

しかし某バラエティー番組でパロディ化されちゃうような、

彼独自のエキセントリックな世界には正直ついていけないかな・・・。

パパになって少しは落ち着いたようにも見えるけれど、

やっぱり、今でも「ここは地球のど真ん中」(byライフカード)

?「平成維新だ、バカヤロー」? 

叶恭子(タレント)

叶姉妹の姉の方。気に入った男性は妹(美香さん)にナンパさせ、

自分の手中におさめるらしい。それも外国人青年限定。

同じく外見は派手だが控えめな妹に比べて、

中味の方もかなり自己中心ぽいので、芸能界でも敵が多そうである。

まああんまり気にとめてないと思うけど 。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・。

やってみたい人はどうぞ。

データでわかる辛口性格診断

| コメント (3) | トラックバック (1)

つめ放題の定義

最近、よくTVでやっているのだが

私には納得できない事が。。。。。

袋の口を閉じれない物は却下にしたほうがいい。

ずうずうしいおばちゃんがエスカレートして

自慢げに詰めてるのを見ると、イライラしてくる。

まぁ、スーパー的には他にも買い物してくれるから

大目に見てるんだろうが、あま~~~~~~~~~~~い!!!

絶対、そういうおばちゃんは他の商品なんて買わないんだから(決め付け

絶対、見切り品しか買わないんだからっ(さらに決め付け

もぉねぇ、スーパーとか行ってタイムセールとか詰め放題とかね

私がいる時にやられると、「ほら!行きなよ。いれておいでよ」って

マイヤーが言うんですけど、オイラには無理ですからぁ(T_T)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/10

なかなか当たってるような

トラバキャンペーンって事で、何色のモンキーか調べてみたら

なかなか当たってる事が書いていた。うん。グレーモンキーだったよ。

やって見たい人は

ここから♪

★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪
占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=574546d13761dcf

★……………………………………………………………………★
      『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL
  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/12/post_ec1b.html

| コメント (1) | トラックバック (2)

2006/12/09

DVで悩む人々

旦那さんに殴られてマイヤーの所に、

知り合いの知り合いの奥さんが来た。

事務所に呼ばれて私が行った時、

その女はマイヤーに抱きついて泣いていた(怒

抱きつくか?普通。チクショー。もっと殴られに帰れ。バカ女。

・・・と、怒りモードだったのだが見た目的に、

いけてないおばちゃんだったので一瞬で冷静になれた。

が、私にはどうしてもわからない。

よくTVとかでもやってるけど、暴力振るわれて何故反撃しない?

殴られたら、殴ればいいのに。

「なんで、やり返さないの?」と聞いてみたら

「怖くて、そんな事できない。もっと殴られるのが怖い」と言ってきた。

・・・・わかんねぇ。私がおかしぃのか?

不満そうな私を見てマイヤーは一言。

「みんながみんな、かおたんみたく強くないんだよ」

結局、その人はとりあえず何度も同じ目にあってて

離婚したいというので一時避難できる施設に行くことになった。

家庭裁判所に書類とか出して

離婚にむけて話は進むらしぃ。

男は女より強いんだから、暴力は絶対駄目だよぉ。

でも、女も弱いなりにちゃんと戦えよぉ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/05

風間のおやっさーーーーん!!

死んじゃった。大好きな風間組のおやっさんが。。。。

っても、龍が如く(PS2)の中の話です。

伝説の極道になって、歌舞伎町で暴れまくり

死ぬか生きるかの最中に、キャバクラに行ったり

それはもぉ楽しいゲームなんです。えぇ。

もうすぐ2がでるんで、その前にやっておこうかと

やり始めたら、もぉ止まらないったらありゃしない。

難を言えば、方向音痴なんで私が主人公になると

どこそこに行け!とか言われても、なかなかたどり着かない(汗

おまけにバトルよりも、風俗通いをモットーにしていたんで

金はないわ、レベルは低いわで最後は大変でした。

Ryu1

2がでたら、今度は風俗には目もくれず

黙々と、戦う男になりたいと思います。

・・・・でも、多分キャバクラばっか行っちゃうんだろうなぁ。(照

実際、女でよかったと思う今日この頃です。

私が男だったら、仕事もしないで女の人のお金で

遊びまくるにちがいない。あぁ、女でよかった。

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »