« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/23

引き続きNANA

しつこくやっているうちに、家具も洋服もアクセも全部コンプし

ヤスとタクミとレイラのエンディングも見た。

クラブ淳子で働き、(時給5千円!)

今は、モデルをやりながらナオキとデートをしている。

と、ゲームの話はその辺で。(笑

昨日、買い物に行き屋上にあるペットショップに久しぶりに

寄ってみた。(ここは、ドッグランもあり)

仔犬かわいぃんだ。これが。

私の好きなのは、ヨークシャテリアとかプードル(テディベアカットの)。

本当に欲しいのは、ミニチュアシュナイザーなんだけど

これは、あんまり小さいトコにはいない。残念。

で、そこの通路にコーギーが繋がれてて

撫でてたら、足に擦り寄って来たと思ったら

おもむろに、片足をあげておしっこを。。。。。

一瞬何がおきたかわからず、固まっていたら

店員さんが、「あっ!!!!大丈夫ですかっ!!?」

って声をかけてきて、我にかえったのだが

私の左足はおしっこだらけになっていた。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ブーツだからいいけど(いや、よくないけど)

マイヤーに伝えたら、「今すぐ新しいブーツ買っておいで」って

お金をくれた♪ラッキー。

いやぁ、そろそろ捨てようかと思ってたブーツをはいていって

正解だったわぁ。

でも、なんでおしっこかけられたんだろう???

| コメント (1) | トラックバック (1)

2006/11/20

ハクショーン

愛用のライターだが、実はものすごく使いにくい。

「人前では使わないでくれ」と、マイヤーに言われてるのでここでコッソリお披露目♪

そして、NANA。←ゲームの話でごわす。わかる人にだけわかる話

私はヤス一筋なのでゴスロリで頑張っているが

デートのたびに服を買っていたら、金欠で何度もゲームオーバーしてしまった。

そこで、苦手なコツコツ作戦でなんとか頑張ってみた。


・・・・・・・。現実では、マイヤーにおもしろい人だとか変だとか言われ

ゲームの中でさえも・・・・。喜んでいいのか?

とかいいつつ、結局いい感じのトコまで言ったのにヤスとデートする為に

キャバクラのバイトをさぼったらクビになり、家賃が払えずゲームオーバー。。。。ムキィ!!

お金が足りなさ杉。とゆうか、NANAやってぶつ森やってテトリスやって家事して

仕事もちょろっとして。あぁ24時間じゃ足りないんだぁ。時間も足りないんだぁぁぁ。

夜は、遅くまでおきてやろうとすると怒られるんだぁぁぁ(私は大人なのに

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/18

難しいなぁ(;´∀`)

私は、熱しやすく冷めやすいので

いろんなモノが部屋の片隅にあるのだけど

最近、その仲間入りするだろうものが!

あの、懐かしいルービックキューブである。

Showletter 楽天のポイントで買ったので0円也♪

6面にするのに、30分もかかった(;´Д`)

子供の頃は、もっと早く作れたのに。年だな。

しばらくはやりそうだ。 「カチャカチャ、カチャカチャうるせぇなぁ」

と、マイヤーに文句言われながらやっております。

後、最近好きなのが♪のだめカンタービレ♪

16巻まとめて大人買いして読みました。

6千円ちょいだったかな。アンケートでもらった図書カード使ったから

実質500円ほどの出費でしたが。

一日で読んじゃったから、速攻オクへ。

4千円以上にはなりそうです。売れたら、その分で

龍が如くベスト買おうっと♪←PS2

| コメント (0) | トラックバック (12)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »