« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/31

女って占い好きよね。

ららが、某所で日記に書いてた占いをやってみました。

「ラブテクニック」あなたに足りないものはどれ? 占い。(笑

診断結果
「束縛すること」 これがあなたに足りないラブテクニック 
自由奔放、もしくは天然キャラのあなたは、相手への独占欲が人より少ないみたい。確かにそれが功を奏すときもあるけれど、やっぱり少しくらいヤキモチを焼いたり、束縛したりした方が、かわいいというもの。「本当は好きじゃないのかな…」と、相手を不安にさせるのはダメ。たまに見せるあなたの「ジェラシー」に、ますます虜になるケースだってなきにしもあらず。 

・・・・。ちょっと!!!!当たってるよ!!!これ(ガタガタ

でも、私も大人ですしぃ。ちゃんと勉強しております。

相手が困らない程度のやきもちも焼いたりしてますから大丈夫です♪

やってみたい人はここ↓

http://fortune.msn.co.jp/special/psychology.aspx

| コメント (2) | トラックバック (2)

2006/10/27

コタツの出番ですYO

最近まで、寝る時はエアコンつけてたのに

もぉ、コタツです。早いですね。

っていうのも、マイヤーは家に帰ると一年中

Tシャツとパンツ一丁男なんで、窓を開けていると

寒いらしぃんです。←寒いなら何か着ろ!

・・・・と、言いたいのを押さえ

コタツをだしてあげました。

あぁ。私はなんて優しい妻なんでしょう。

| コメント (1) | トラックバック (1)

2006/10/20

いまさらですが

プレステ2の薄いの購入しました。

前にあったのは、でかいのだったんで邪魔で使ってなかったんですが

NANAのゲームをもらい、やってみたんだけど

一日24時間だと、足りないよぉ。バイトしないとお金ないし

恋もしなきゃだしって言うんで、もぉ忙しいです。

ぁ。ちなみに私はヤス一筋でございます。

ガツガツしてない人が好きなんで♪

どうぶつの森では、花の改良にいそしみ

テトリスではなんとか7000台になりたいと頑張り

頭痛になりました。。。。クスン。

話は変わり、今週の夕飯は、マイヤーがメニューを決めるとか言って

なんかメンドクサイものばかりですが

主婦なんで頑張ります。

今日は、牛丼と天ぷら蕎麦だそうです。。。

明日は、ハンバーグエビフライとコーンスープだそうです。

あさっては、ビーフコロッケとオムレツのせドライカレーとオニオンスープ。←これメンドイ

・・・・。なんか胃もたれしませんか?(汗

私は普通に、焼いた魚と肉じゃがが食べたいです。。。

もぉ、このさいタマゴかけたご飯とかのほうが

ウマー♪って感じさえします。

| コメント (3) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »