« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/23

金木犀の香り

いやぁ、秋ですね。

金木犀の香りがどこからかしてきます。

ここに住んで三年くらいになるんですが

まだ、どこに金木犀があるのかわかりませんけど。

朝、金木犀の匂いがベランダから漂ってきたので

「金木犀の匂い好き~。癒されるぅ~。」

と、言ったところマイヤー様は

「そうか?ばーちゃん家のトイレの匂いじゃん。」だと。

「え?金木犀の香水見つけたから買おうと思ったのに。。。。」

「はっ?つけてもいいけど、近寄らないでよ。」だと。。。

ってわけで、金木犀の香水はやめました。

トイレの匂いって言われるとなんかそんな気もしないでもないし。

ってか、基本的にマイヤーって香水の匂い嫌いだし

化粧してるのも嫌いなんだよね。

奥さんが、デブになろうが髪の毛ボサボサでも全然いいらしぃ。

でも、実際そうなったら絶対どこかで

「うちのヤツはもぉ女じゃない」とか言うくせに!!!

ぁ。そういえば、スッピンよりも化粧して若く見えるようになったら

老けたって事で、化粧して老ける人はまだ、若いらしぃ。

・・・・ほ、ほんとですかっ?

| コメント (9) | トラックバック (4)

2006/09/19

牛丼~★

Yoshinoya_1 吉野家の牛丼が復活した日、

マイヤーがおみやげに買ってきてくれました♪

って言っても、多分お昼の残りだろうけど。

夕飯は作ってあったので、私だけ牛丼~。

・・・・。ん?なんか、味薄くなった?肉も薄くない?

でも、(゚д゚)ウマー♪つゆだくじゃないのが残念だが。

巷では、安全性がどうのこうのと言われてるようですが

私は、食べ物に関しては中国産だろうが安ければ買うし

あんまり気にしない。人間、死ぬ時は死ぬって考えなんで。

だ、駄目ですか?(汗

| コメント (2) | トラックバック (1)

2006/09/16

そんなぁ

さっき、マイヤーが例のプリンを持ってきました。

ナンジャタウンでやってるプリンの大会?の三位までをリストアップしてたそうです。

・・・・。

チョットマテ。

ナンジャタウン行ったの????いつ????

私 「ナンジャタウン行くなら教えてよーーーーーーー」ガルルルルヽ(`Д´)ノ

マイヤー 「あんた、寝てたじゃん」

 「行くなら、起きるもん。死ぬ気で起きるもんっ」ガルルルルヽ(`Д´)ノ

私 「自分だけ遊んできてずるーーい」

マイヤー 「俺は車で待ってたもん。」

そうか、じゃあ許すか。。。つーか、プリンだけ買いにワザワザ?変な人だ。

って事で、冷蔵庫にはプリンちゃん達がいろいろはいってます。

私もたまには食べてみようかなー。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/14

謎のメモ

朝、起きたらテーブルの上にこんなメモが。

一、ひよこのお昼ねプリン 北海道

二、蔵王プリン 宮城

三、旭川プリン

以上、よろしく。

・・・・。よろしくって何をよろしく????

とりあえず歩いて20歩くらいだけど、まだパジャマなので

マイヤーに電話してみた。(メールじゃなくて電話なのはかなり珍しい)

トゥルルルルルル~。

私 「ねぇ?メモ何?」

マイヤー 「あー。食べたいからネットで買っといてよ」

私 「わかったぁ♪探して買っておくね♪」

心の声「自分でググって買えばいいじゃん。メンドクサー」

と、まぁ表向きは心よく、プリンを買うことになったのですが

どこもかしこも売れきれじゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン

何なの?このプリン情報はどこから?そんなに売れてるの????

そして、マイヤーはなぜにこのプリンの存在を知ったのか。

しかも、旭川プリンってなくて、旭山プリンばかりなんだけど・・・・?

そもそも、いい年したおっさんがプリンプリン。って何なんだ。

そこらへんのコンビニにあるプリンで十分だろう。

一個200円以上もするプリンを食べたって、味わう事なく

三口くらいで食べ終わるんだろうし。(マジで早い!飲んでるのか!!ってくらい早い)

とりあえず、これ以上探すのはめんどくさいし目に悪いので

マイヤーには、どのプリンも半年以上先まで完売だよ。と言っておきました(大嘘

でも、旭山動物園には、行きたいので現地のお店に行けば買えるみたいよ♪

と、言いました。待っててね。アザラシちゃん。

いやぁ、楽しみだなぁ。←すっかり行く気満々

| コメント (1) | トラックバック (1)

2006/09/05

ピアスの穴をふさげ!!

最近、ピアスをしていなかったら

ピアスが奥まではいらなくって

それ以上いれると、プチッ。とかいいそうで怖かったのだが

思い切ってぶっさした。

・・・・痛い~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも、何年もしてなかったらやっぱり穴って閉じるのかな?

ニューハーフも最初は棒いれとくって言うしねぇ。

場所がちがうけど。。。。

| コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »