« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/21

二歳~

アーチンが、19日に二歳になりましたぁ♪

病気もなく、元気に育っております。

新しいお嫁さん(ぬいぐるみ)をあげようかと

思いましたが、いいのがなかったので

餌入れを新しくしました。

誕生日は、野菜たっぷりでアーチンにはご馳走かな。

その他は、特に何もなく連休も仕事だったんで。

あ!!!!金八の、亀梨がでてるシリーズが再放送に

なりました。探すの苦労しました。ちがいすぎ(笑

そのシリーズには、あの!!バーバラもでてます。

| コメント (3) | トラックバック (2)

2006/07/15

夏のおでかけ

夏になると、アーチンがお留守番の時は

朝からエアコンつけっぱなしで、出かける。

でも、停電しちゃったりしてたら

エアコン止まって、窓も閉まってて蒸し風呂状態になって

アーチンが熱射病になるんじゃないかとか思うと

不安で仕方がない。

まぁ、停電は考えないようにするしかないか(笑

それにしても、昨日は暑かったなー。

汗をかかない私でさえ、こめかみに汗かいたし。

マイヤーなんか、背中びっしょりだったし。

・・・・ってか、エアコンない家って初めて行ったよ。

もぉ、仕事の話が全然頭にはいらなくて

計算まちがえるし、マイヤーも暑さで短気がさらに短気になってるし

夏なんて、嫌いだーーーーーーーーーー。

海行けば、海水でかゆくなるし

プールは温泉状態だし

日焼けの後はシミの恐怖が待ってるし

暑いと頭痛がひどくなるし

エアコン使いすぎるとだるくなるし

夏、早く終わらないかなぁ。(これから夏本番

| コメント (0) | トラックバック (2)

2006/07/03

好みのタイプ

「エビちゃんと、篠原どっちが好き?」 

マイヤーに聞いてみた。

「もちろん、エビちゃんだろう」 

「えっ!!エビちゃんなの?篠原じゃないの?」

駄目じゃん。全く私と正反対の顔じゃん。派手顔じゃん。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

「篠原好きじゃないのに、なんで私と結婚したのさー」

「え?何の関係があるんだよ(薄ら笑い」

「エビちゃんと篠原なら、私は篠原顔じゃん」

「心配するな。お前はどっちでもない」 フォローのつもり?

「じゃー、芸能人で言うと私って誰に似てるぅ?」

・・・・・・・。しばらく考えるマイヤー。

「あーあれ。あれ。あれに似てる」

「誰?」ワクワク。ソワソワ。

「ぴちょんくん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。誰だっけ?韓国人か?

いや、ぴちょんくんって人間じゃねーべ。

エアコンのCMにでてる宇宙人みたいのじゃなかった?

「ちょっとー、真面目に答えなよー。むかつくー」

「真面目に答えたんだけど?」 真顔&やる気ゼロ

0607_800

←に、似てますか?(;´∀`)

その後、 「何怒ってるの?顔怖いよー」 とか

「笑ってる方が可愛いよぉ」 とか言ってたけど

笑えないし。。。。クスン。

| コメント (4) | トラックバック (3)

2006/07/02

見つめないでよー

ふと、気がつくとマイヤーが見ている。

TVを見ている時とか本見ている時とか。

「なに?」 って聞いても「別に」って言うんだけど

気になるじゃんね?鼻くそついてるのか?とか

何か言いたい事でもあるのか?とか。。。。

「意味なく見ないでよ」 って言うと

「見たって減らないからいいじゃん」 だと。

「可愛さ減るから見ないで」 と返すと

「夫婦だからいいじゃん、見たって」 でっ、でっ

でたー!!!!得意の夫婦だからいいじゃん攻撃★

マジでね、老けたなぁとか思って見てるのかとか

誰かと比べてるのかとか

いろいろ考えちゃうんで

意味なく女性の顔を見つめるのはやめましょう。男性の方。

ぁ。「だって、可愛いんだもん」とか返してくるなら許します。ナイナイ。

もしくは、「可愛くてみとれてた」だったら、バカップルマンセーです。←推奨

つーか、意味なく顔を見るときは本当に意味なく見てるのか

そこら辺どうなんすかね?

| コメント (0) | トラックバック (2)

2006/07/01

占い

友達のとこで紹介されてたのでやってみた。

  ・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。

人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

ふーん。

やってみたい方はこちらから

| コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »