« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/20

疲れた病

マイヤーが、このところ毎日「疲れた」とつぶやく。

「俺も年かなぁ」と言うので

「働きすぎなんじゃない?心配だわぁ。大丈夫?」と言っておく。

心では、「年かなぁ?じゃなくて、年だから。おっさんだから」と

思ってる事はここだけの秘密だ(゚∀゚)

おまけに、暑くて食欲ないんだ。。。と言うので

夕飯は冷やし中華にした。食べないかも?と思いつつ

牛丼もつけた。

・・・・・ペロリと完食。

食べ終わった後に、知り合いから電話がきて

「暑くて食欲ねぇーよ。」と言っていたが

食後のデザートの、プリンを食べながらだった。

冷やし中華と牛丼とプリン食べられれば十分です!!

| コメント (3) | トラックバック (1)

2006/06/12

年代別人気TV番組って

ギャルサーが中高生ではランクインしてるけど

それ以上になるとランク外。。。。

おもしろいのに(´∀`)

まぁ、私の一番の楽しみは昼の1時からの

我輩は主婦である。なのだが。

斉藤由貴の、ぽっちゃり加減も倍増してるが

なんか笑える。さすが、官九郎!!って感じだ。

ミッチーもかっこいいし。

↑言うとマイヤーが趣味悪い。。。って言うけどね( ´,_ゝ`)プッ

それより何より、夕方再放送してた義務と演技とか言うドラマが

いつの間にか終わってるみたいで悲しい。。。。

どんな終わり方だったんだろうか。

| コメント (1) | トラックバック (3)

2006/06/06

オムそばと広島焼き

マイヤーが、 「今日、オムそばねー」と言ってきた。

焼きそばでいいじゃないか!!なんでオムそばなんだ(怒

この前も、お好み焼き食べたいって言うから作ったら

「俺の好きなのじゃなーい」 とか言い出すし。

マイヤーの食べたかったのは広島焼きだったそうだ。

め、めんどくせーーーー!!!!

広島焼きは美味しいが、面倒だ。

お好み焼きは全部混ぜて焼くから一回ですむけど

広島焼きはいろんな具を重ねていくから何枚も作ると

それだけでヘトヘトになる。とゆうか、覚えてくれ。お好み焼きじゃなくて

君の好きなのは広島焼きだと何十回も教えたはずだ。

しかも、オムそばも広島焼きもそれだけだと満腹感を味わえないらしく

必ずご飯モノが必要なので、丼モノつけたりチャーハンつけたりと

手間が何倍もかかる。

そして食べる時に必ず、 「かおたん、ご飯も食べないと大きくなれないよ」

と、必ず言うのだ。お好み焼きだけで十分なの!!

オムそばだけで、満腹なのっ!!!

いまさら食べても、横にしかでかくなれないよ(泣

はっ!!!ま・さ・か・・・・。デブ専???(;・∀・)

| コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »