トップページ | 2006年6月 »

2006/05/25

突然の大雨

昨日、珍しくマイヤーが、 「たまには歩くか。」

と言う事で歩いて近所のスーパーへ。

買い物して、帰ろうとしたら雨がポツポツ降ってきた。

急げば大丈夫だ。と思い二人で帰る途中

ザーーーーーーーーーーーーーッ

めちゃめちゃ大雨だし。もぉ前も見えないくらいで

そのうちマイヤーの姿も見えなくなって(ヤツは一人で走っていきやがった

一人で歩いてると、白馬に乗った王子様のような救世主が現れた!

いや、実際は白髪のおじいちゃんだったんだけど。

「お姉ちゃん、傘もっていきな」

キャー、なんていい人なの♪遠慮もしないで傘を借りた。

ずぶ濡れだったが、傘のおかげで無敵になった。傘最高!!

しかし、歩いてると、傘をさして走ってくる大男が現れた!ピロリーン。

大男改め、マイヤーは傘をさしてルンルン歩いてる私を見て

「なんだよー人がせっかく急いで傘もってきてやったのに(怒」

と、機嫌が悪くなった。

私は心の中で、別に頼んでないしぃ。恩着せがましいしぃ。とか

思ったりしたのだが空気を変えるべく

「ゴホゴホゴホ。ゴホゴホゴホ」と咳をし、

雨に濡れて弱った子犬のように震えて

その場を乗り越えた。

いやぁ、女優になれちゃうんじゃないだろうか。あたし♪

つーか、私は別に悪くなかったよね?悪いのは傘貸してくれたおじぃちゃん?

いやいや、怒ったマイヤーだ。うん。解決★

| コメント (3) | トラックバック (1)

2006/05/22

食洗機が壊れた?

先週、食洗機のスイッチを入れようとしたら

押しても、うんともすんとも言わなくて

「壊れた~」 ってマイヤーに言ったら

「マジ?じゃー新しいの買うか」 とか言ってきた。

私は、前からマイヤーが軽く洗ってからセットしてるのを見て

意味ないじゃん。手洗いしてちゃ。。。とか思ってたのだが

神経質なマイヤーは、綺麗になってない気がして軽く洗ってから

じゃないと、使えないみたいだった。

文句を言うと、やる気をなくすと思い、言わないで

好きにやらせてたのだが

今日、修理の人が来て壊れた原因がわかった。

「洗剤の入れすぎです」

マイヤーのせいだ!キャホー♪(夜は週6くらいマイヤーがやってるので)

さっそく、帰ってきたら今まで言いたかった事を

修理の人のせいにして言おう。

1.洗剤はいれすぎるな

2.手洗いはするな(これは言われてないが言われた事にする)

よし。これで水道代が少しは安くなるはずだ!!!

そして、自分のせいで壊れたのできっと謝ってくるだろう。

その時、私はこう言うのだ。

「謝らなくていいよぉ。疲れてるのに家事手伝ってくれてるんだからぁ♪」

夫婦円満・家内安全。

そして、 「かおたんは優しいなぁ」 とマイヤーは再確認をし

25日にでるマリオを買ってくれるはず♪(*´∀`)ス・テ・キ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/20

恋に勝てる髪型????

どうぶつの森でのことです。Butumori2


本当にわかってるのか?カットリーヌさん(;・∀・)

Butumori4

うぉい!!!!絶対だな!

勝っちゃうんだな?

Butumori6


んじゃー森の男性陣のアイドル目指して

ガンガリマス

ニワトリとゴリラしかいないけど。

昨日のカブの値段は456ベルだった。。。

カブおととい売っちゃったよ。チックショー。

しかも、テトリスのwi-fi対戦でもぉ、肩が痛いよ。。。。

強いと思ってたのに、世界の壁は高かった。

そして、対戦してる私を見て、マイヤーはつぶやく。

「イライラすんなら、やめればぁ?」

うぁーーーーーーーーーーま・け・た。(ガクッ

「話かけないでよっ!!!!」

「昼間やればいいだろう(怒」

「忙しいのっ!!!」「夜じゃないと相手いないのっ!!!」 ←ウソ

「もぉ、遊んでやんないからなっ!」

・・・・・お前は小学生か。

| コメント (2) | トラックバック (1)

2006/05/18

頭なでられるのが嫌いなんだけど

私は、頭をナデナデされるのがどうも駄目だ。

とゆうか、やめていただきたい。

最近、マイヤーがよくやるんだけど何かやましい事でもあるのか?(笑

私 「頭、触らないでよ」

マイヤー「いいじゃん。夫婦なんだから」  ←これ、マイヤーの口癖(;´Д`)

私 「うー・・・・」

だってさ、だってさ

頭の後ろ平らなんだぉーヽ(`Д´)ノウワァァァン

撫でた後で、プ。って聞こえたもん。笑ったもん。

イヤミっぽく、 「俺、頭の形いいんだよな」 とか言ってるし。

私は、赤ちゃんの時、寝相が良すぎたんだー。きっとそうだ。

| コメント (2) | トラックバック (1)

2006/05/16

謎の行動

しゃがんでる時は、噛まないんだけど

立つと、ふくらはぎを噛むアーチン。

けっこう痛い。何度か、足を動かすと

やめて足元に寝そべるんだけど

ふと、思いついたように又、噛む。

なんなんでしょう?

あと、アーチン♪♪って近づくと

必ず手をなめる。狂ったか????と思うほどに

なめまくる。何がしたいんだ。アーチン。

1218

| コメント (3) | トラックバック (1)

2006/05/14

方向音痴に道聞くなぁ

マイヤーから電話あり。

「道わかんないから、住所言うから調べて教えて」

カーナビ使えよ!!と思ったが、優しい私は調べてあげた。

しかし、いくら説明してもチンプンカンプンな事を言い

挙句の果てに、「余計わかんなくなったじゃんよぉ(怒」だと。

ぬぉぉおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ

方向音痴に道聞く方が悪いんじゃないか。

そもそも、カーナビに住所くらい入力できるようになれ。

| コメント (2) | トラックバック (2)

はじめまして

Deji_042 うさぎのアーチン

もうすぐ2歳です。

毎日、よく食べ走り回り

フローリングをほりほりして怒られています。

| コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年6月 »